妖精さんの部屋

妖精さんマジ妖精

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
松山地区決勝 レポ

6/18に開催された松山地区決勝にでかけてきました。

使用デッキ:生徒会アンコール

・WSネオスタン
一回戦:フェイトビートタッチなのは

おそらく相手の事故。
前半から中盤にかけて後列のはずのアルフが前列に出てきてビートしてくる。
相手のデッキが判明した瞬間ボードアドは絶望的だったが、アルフが前列に出てきた瞬間安心できた。
結果、終始こちらが優勢で勝利。

二回戦:化物語
×
中盤まではこちらが押していたが、2レベの後半からの相手のキャンセル率がすごかった。
結局、こちらの打点がことごとくキャンセルしてそのままごり押しされて敗北。
少し悔しかった。

ネオスタンはここでドロップアウト。

・WS白リーグ
一回戦:グッドスタッフハルヒ

レベ0でこちらの15点がすべて素通り。
もちろん、そのままごり押しで勝ち。

二回戦:グッドスタッフハルヒ
×
終盤までいい勝負だったのだが、最後の一歩が届かず敗北。

三回戦:グッドスタッフハルヒ


白リーグはここでドロップアウト。
後は楽しく、フリー戦を楽しみました。
ネオスタンではミルキーとエヴァ、後化物語が多かったと思う。

白リーグではハルヒが多すぎww
三回ともハルヒと当たってまじきつかった。

フリー戦の結果は2勝2敗。
まぁ俺の実力ではこんなものか……
また参加する機会があればぜひ出たいですね。

ではみなさん、お疲れ様でしたー

登録タグ: chaos  WS  ブシロード  松山 

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/19 23:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。