シャルさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
PC破壊まで視野

今日は忙しくてカード回せなかったな~

RR天音の調整も本格的に初めていきますわ←最近若干放置気味w

話は変わって、

ママンから借りたグリカジインストールしてやろかなーと思ってディスク入れても画面に何も表示されませんね~?

他のディスク入れてもしっかり反応するのにグリカジだけディスク回ってるだけでインストール画面が出ない。

何故だ?

調べた結果、多分俺のPCが古いノートでスペック不足という可能性が高いですね~

マジキツイ。

試しに親のそこそこ新しいノートにディスク入れたらしっかりインストール画面でましたw

おしまい!

明日も学校休みなので、午前中からゲーセンで暇つぶししてるので、託児所来る方は連絡くだしあ。

ママンのディスク割って寝ますわ~

登録タグ: さいとうゆうすけ  グリカジおしまい! 

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/11 01:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2011/04/11 01:56]
ママンもおしまい!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/11 02:05]
いももオシマイ!!
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/04/11 08:15]
それは真面目に勘弁(-.-;)
鳳きめる シャル さん [2011/04/11 08:43]
>カァァチスェキュン
>ごっとぅーざさん

しょーくんもおしまい!

>ママン
壊す方の割るでわなく、落とす(コピー)の割るの方ねw