シャルさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ルーン・マキシマム・ザ・ホルモン

今日はフンフンでメダルゲーム祭りでした。残念ながら祭りの主役の御輿はかつげませんでした。
名人のエヴァスロが当たりまくってていいなぁいなぁーな感じでした。

俺の結果は・・・

何かで当たって溶けての繰り返しで最終的に0枚で終了w

その後にみんなでサービス券もらってマジアカ祭り~

名人とごっとぅーざさんはタイピングでキモイ名前のプレーヤーをおディスりになるプレイングをしても決勝まで行けるのは流石ですわw

そんなこんなで楽しい1日でした。

話しは変わりそらおとの映画の話に

内容はほぼ原作の日和の話と同じようですね~

問題はPR。
噂によると、先着で貰えるプロモ2種類とパンプに着いてくるプロモ2種類の合わせて4種類あるみたいですね。
自分はニンフ一枚は回収したいですね~
それ以外は今のところいらないかなー
まあ、次のパックの内容によりますけど。

明日はとりあえず町田で様子見して人が来そうなら藤沢行こうかなと。

でわ、今日はこの辺でノシ

登録タグ: アニマロッタ=沼  しょーくんのどや顔リーチ  リーヨ=ゾフィ兄さん  連打スロット男 

あなたはこのブログの 536 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/10 22:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“21件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/10 22:48]
すいません!来場者が二枚にパンフレットが二枚でしたわ(汗)

パンフレットだけで良さそうですね


日和は絶対に破く!!!
鳳きめる シャル さん [2011/06/10 22:53]
>ごっとぅーざさん
情報ありがとうございますm(_ _)m
編集しときましたw

たけしに日和はやらん!
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/06/10 22:54]
そはらは無いんですかそうですか…
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/10 22:55]
日和の顔を見るだけでキレそうなんでスイーツバイキングのケーキに埋めるも視野


とりあえず来場者の方のカードはなんとも言えないけどパンフレットはワンチャン使うかもしれないですよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/10 22:57]
めーさく君はマクドナルドの前でビラ配りしている場合ではないwwww
鳳きめる シャル さん [2011/06/10 22:58]
>吉田さん
残念ながらないのだよ~あったらあげたのにw
私服ウィル フレア さん [2011/06/10 22:59]
タイトルに釣られて


そらおとのPRって強いんですか?

テキストすら知りません(^_^;)
鳳きめる シャル さん [2011/06/10 23:02]
>ごっとぅーざさん
パンフは一応4買うつもりです。たぶん高くなるので安いうちに回収しようかなと。まあ行くのが公開日の2日目なんであればですけどね~w
鳳きめる シャル さん [2011/06/10 23:05]
>フレア
ニンフはなかなか。その他はう~んて感じ。新しいエクストラ出てからじゃないと何とも言えないかな。

まあ、ニンフは好きだから弱くても回収するのさw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/10 23:07]
ニンフはタイカプですね


ゴミが二枚にイカロスと三人娘だな
鳳きめる シャル さん [2011/06/10 23:10]
>ごっとぅーざさん
まじすか?キツイ!
それなら一冊でいいかなとw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/10 23:12]
イカロスがワンチャンあるから四枚買ってもいいと思いますよ


ゴミもアタックドローあるしそんな悪くないかと…
私服なりと ソラ さん [2011/06/10 23:14]

エンジェロイド日和が強い!
鳳きめる シャル さん [2011/06/10 23:33]
>ごっとぅーざさん
なるほど。まあ、当日にあったら買うかもですね~

>しょーくん
しかし、四回見ろと?w
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/06/10 23:40]
ミスターファイヤーヘッドはヤバいwww

明日も金があればエヴァ回します
私服なりと ソラ さん [2011/06/10 23:43]

シャルs
追加パック次第でもありますが4枚も要らないッス
鳳きめる シャル さん [2011/06/10 23:44]
>名人
何かあったらリーヨの頭も燃やすしかない!

明日はみんな来そうなら行くわ。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/10 23:46]
買っておいて損は全然ないと思いますよ

イカロスも割と使えるし
鳳きめる シャル さん [2011/06/10 23:46]
>しょーくん
まあ、そうかもね。とりあえずパックしだいだね。
鳳きめる シャル さん [2011/06/10 23:50]
>ごっとぅーざさん
そうですね。まあ、4買っておいても良さそうですよね。
部長の日記読んで思いましたw

部長マジGJ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/10 23:54]
これからはカッシュが人気ブロガーになるでしょうね!