シャルさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
堀江しょーくんの美声

今日は遊戯の大会がドッカン☆ドッカンしていてとりあえずカラオケ→大会の流れでした。

参加された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

大会結果は一回戦目(使用デッキマスターアンコール)でしたが初手事故ってその流れで負け。
不戦勝がいて、運営キツそうだったのでドロップして、運営に回ることにしました。

最終的に景品は大阪さん提供のランカフィギュアをごとぅーざさんから譲っていただきました。マジ感謝です。ありがとうございます!

その他はテイルズアビス(中原君提供)と雑誌か何かの付録と思われのけんぷふぁのポスターをもらいました。

今日は時間の関係などで満足な大会できませんでしたが、次回はあらかじめスペースでの大会申請を出すので時間道理に出来ると思います。

明日はカオス回したいので行くかもですが予定が一件入ってるので託児所行くかは未定です。

登録タグ: さいとうゆうすけ  インモラルしょーくん  フローラルな香り  チリチリチャレンジャ~♪  リーヨの3㍉カットは免除  1日6回インモラル 

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/10 01:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/10 01:31]
アビスは主人公以外は良ゲー

アニスペロペロ
私服なりと ソラ さん [2011/04/10 01:32]

カラオケメンバーのタグorタイトル耐えられない
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/10 01:33]
タグがみんな酷いwwwww

ランカは俺ではなくニートなんですけどね(^_^;)
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/10 01:34]
しょーくんの趣味は着衣プレイ
私服なりと ソラ さん [2011/04/10 01:38]

大阪s
それはナイ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/10 01:38]
まさにインモラリストwwwww
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/10 01:40]
ねぇ脱いでる?
私服なりと ソラ さん [2011/04/10 01:42]

ねぇ、進んでる?
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/10 02:04]
しょー、早く寝なさい
鳳きめる シャル さん [2011/04/10 10:32]
コメントがしょーくんいじり板みたいなことにw
>大阪さん

今更ですけど、ランカフィギュアありがとうございます。m(_ _)m