シャルさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
撫子マジキツイ!

今日はネーブルの地単組むためにショップ巡りしてきました~

最終的にまだ完成してませんが大体パーツ集まって、プロキシ込みで回した結果、思っていた以上に使いやすいデッキでした。

最初はこのデッキどうやって勝つんだ?って思ってましたが一回、回して理解しました。
撫子つえーするデッキなんですね分かります。後は盤面整えて相手のフレンド寝かせてパンチおしまい!

多分、こんな感じであってるよね?カーチス君?
後は足りないパーツはどうするかなー?
町田、横浜、蒲田、秋葉のどこにも撫子売って無いとかマジキツイイネ!撫子はパックから引くしかないのかな~

まあ、地単の話はそんな感じです。

問題はこの後です。

帰りにゲーセンよってふらふらUFOキャッチャーの中みてたら、なんと!俺の探してたISのフィギュアが景品に!

流石にやるしかないだろ!ちなみに使用は箱に入っていて中身がわからないやつで、シク含めて全7種類。

今日一番真剣になった時でしたw
結果、シャルを引くまで取り続けて多分15個くらい取りましたw
頭が悪すぎる。でも後悔はしていないですよ。
まあ、箒が4個出たときとか、セシリアの髪がシャルに見えて一瞬喜んだ時とかブチギレそうになりましたけどねw
てか、再販まで待てない自分が・・・

金額は6000円すっ飛びましたw
まあ、普通に買うと一個600~700円くらいするからいいかな?市販で売っててもシャル出るまで買うしw

そんな感じて充実した1日でした。

明日は古淵に行ってから託児所行く予定です。

登録タグ: さいとうゆうすけ  おいも☆チンパンジー  しょーくん撫子くれ。  カーチス君撫子くれ。  俺の頭がウキュキューー!  箒ケジメ決定  セシリアは立てロール  リーヨはチリチリ  リーヨのフィギュア  りかちゃん→リーヨちゃん 

あなたはこのブログの 178 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/12 23:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“19件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/12 23:48]
あれは酷かった…

スリーブが売れないヒロインは死んでくださいwwwww
カーチス かーちす さん [2011/04/12 23:51]
そんな感じであってますよ

詳しくは作ったら教えますので

ちなみに撫子はあげられません!
ムキュキュー!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/12 23:53]
あれ~ちび丸ちゃん撫子あげないんですか?(マフラーちゃん)
カーチス かーちす さん [2011/04/12 23:57]
マフラーちゃん食っちまうぞ!(大将くん)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/12 23:59]
マフラーちゃんを食べないで欲しいのだ(ハム太郎)
カーチス かーちす さん [2011/04/13 00:02]
ハム太郎さん 邪魔しちゃ駄目ですよ(こうしくん)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/13 00:03]
こうしはんは黙ってや(まいどくん)
鳳きめる シャル さん [2011/04/13 00:05]
カーチス君撫子まいど~(まいどくん)
カーチス かーちす さん [2011/04/13 00:06]
ブヒャブヒャー!!(小豚くん)
鳳きめる シャル さん [2011/04/13 00:06]
かぶったw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/13 00:07]
ブヒー!!!ブヒャー(林)
鳳きめる シャル さん [2011/04/13 00:14]
ブッヒュヒュー(豚丸ちゃん)
私服なりと ソラ さん [2011/04/13 03:31]

町田、藤沢、横浜にパックが余ってたので自分も撫子欲しかったのでパックで撫子出るまで剥かせてもらいましたww
鳳きめる シャル さん [2011/04/13 07:47]
よし、その撫子をラウラフィギュアとトレードね。
私服なりと ソラ さん [2011/04/13 07:53]

ぇ…
使ってるんですけどね(汗)
鳳きめる シャル さん [2011/04/13 07:54]
大丈夫。俺のコピーカードも付けるぜ!
私服なりと ソラ さん [2011/04/13 07:57]

公認大会出れませんよね(汗)
鳳きめる シャル さん [2011/04/13 08:02]
大丈夫。しょーくんなら許されるはず!
私服なりと ソラ さん [2011/04/13 08:13]

さすがにキツイ!
と思います