みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
小鳥っ!小鳥っ!!小鳥っ!!!

町田にて小鳥を大量購入

ホビ、一刻館→あるだけ全部
アメドリ→8枚買った所で値上がりしたので諦め
フルコン→問題外

で21枚ゲット
家にも10枚位は有るからこれで30くらいは集まったかな

でもサインが1枚しか無かった…
今日はいけなかったが週末は秋葉に行こう!

そこでさらに大量の小鳥を回収しよう

見かけた人は私の所に持ってきて戴ければ幾らでもお引き取り致しますよ

明日は起きた時間によっては藤沢に回収に行こう

今日の大会で俺の小鳥デッキ優勝だしマジスーパーヒロインだな

登録タグ: WS  音無に決まってんだろっ!! 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/06 00:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/10/06 00:24]
明日12時にはいるからこれたらきなさいwwww
私服なりと ソラ さん [2011/10/06 00:29]

さすがに7人で御内4人は酷かった
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/10/06 00:31]
大将
まぁ、起きたら

しょーくん
りらいとだらけだったらしいじゃん