みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
例大祭行ってQ

はーい例大祭開けで全身筋肉痛の大阪さんです
ほわぁ

年かな・・・
これから仕事とかマジ死ねるぜ・・・


とりあえず収穫としてはスリーブが21種43個
幾つか見逃したのがあるみたいだからフルコンプとはいかないものの
今回の新作スリーブはほとんど買えたかな?

あとは予定通りに廻れたはずだったんですが・・・

ポンコツとへべれけ堂と第2ブータン帝国周り忘れるという
何しに行ったの?レベルのミスをした
雀におにぎりやってみすちー、みすちー呼んで和んでいる場合じゃ無かった・・・

まぁ、でも他はダイジョーブだったかな?諭吉さんが七人戦死した以外は・・・

あー、あと今回の例大祭で学んだ教訓紙袋にスリーブを80個位入れて持ち歩いてると破れるぜwww

次からは受付で紙袋を2つ買ってスリーブ巡りをしよう
でないとチルノが浮かばれねぇよ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 582 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/28 13:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2012/05/28 18:38]
お土産貰ってあげますぜ
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2012/05/29 00:55]
よかろう