みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
馬鹿なっ!!小鳥サインが700円…だと?

どうやら秋葉で小鳥のサインが700円位で売っているらしいので次の休みの水曜日にでも買いにいきます!!

取り敢えず見つけ次第全部買うまで視野

今ヒジョーに小鳥モチベが高いので金にいとめをつけず集めよう

取り敢えずの目標は30くらい?

小鳥デッキも徐々にフルパワーに…

RR小鳥のサインも500円も出せば買えるよね?

しかしデッキに入るかな?L2の方は4投確定としてもRRの方はぶっちゃけビミョーだよね、使い勝手が悪い

でもかわいいからなんとかピンで今はデッキに入ってる

あとスリーブも買おうかな、小鳥デッキには小鳥かな?

登録タグ:           とり 

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/04 02:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/10/04 02:28]

すみません!
小鳥がリライトの方だと思ってしまいましたb
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/10/04 11:46]
確実ではないけど確か秋葉のホビだと580だったと思ったが…
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/10/04 12:08]
しょーくん
かかったなっ!!このこわっぱめぇ!!