みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんとか思い留まる事ができたが…

イクさんねスリーブが格好良過ぎて秋葉に行くたびに思わず買いそうになるんだけど…7000円ェ…

5桁行ってないだけに、思わず手が伸びてしまいそうで怖い

でも、格好良過ぎてるんだよイクさん!!


WS
小鳥デッキフルパワー化完了
小鳥かわいいよ小鳥っ!!


混沌符
巫女巫女を捜してきました・


!!
1700円!?
堪えられない!!

でもそこにしかなかったし必須だったので購入しました、はい
3枚も…

つーか2、5のRRが軒並み高過ぎるよ!

さとりが2000前後で他が1200~1500位とか

藤沢だとさとりはサインがついて3480でしたよwww




ゲイサクへ
ゲイサクのお婿さん3枚に増えましたよwww

早く婿に迎えてくださいよ

登録タグ: WS  混沌符  音無 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/10 01:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/10/10 01:36]
また増えたんですかww
とりあえず一枚やよいサインと交換しましょ
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/10/10 01:37]
また増えたんですかww
とりあえず一枚やよいサインと交換しましょ
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/10/10 01:40]
ゲイサク君が喜ぶ顔が見たたいからいっぱい集めて無理矢理引き取らせようと思いまして
暁よみな Tom さん [2011/10/10 08:32]
金あるプレイヤーが多いから高くても売れますし混沌符はしょうがないですよ
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/10/10 13:21]
どうせなら旧アイマスの真サインの方が←

あの真使うの割と難しいんですよねー
主にイベント枠が