みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カンを取り戻すのに800円掛かった

チクショー電撃戦に参戦出来ねー
何で金曜日なんだよ!!日曜日にやれよ!!金曜日とか普通に仕事だから


さて、タイトルの件
久しぶりに雪斎使い出した訳ですよ、ベツニキョウカサレタカラッテワケデハナイデスヨー

前は普通に使えてたんですけどね~馬雪斎
久しぶりに使うとグダグダ
最初の1セットは最悪、雪斎は刺さって死にまくったりしたし
で、第2セット目の2戦目位にやっとこさカンを取り戻しはじめて3戦目位で覚醒かな?

5連敗から始まったけどトータル8勝7敗で、黒字を維持
しかし従一位Bリーグの滞在期間がなげーな、Aのリーチまでは行くんだかなかなか正一位リーグに上がれん

あー、デッキは
馬雪斎
松井
信置
蒲原
細川幽斎
の世にも珍しい2色雪斎
ミラーマッチ経験は0
一見変なデッキに見えるが、全知+有職故実はかなりガチ
前にも同じ型の雪斎で、やっててかなり勝率が良かったけど1,20初期の高武力ゲーに勝てなさすぎて封印してました

でも、最近は乱戦ダメも割とマイルドになって1,5コストも息を吹替えしてきたから復活である

パクってくれてもいいのぜ?
俺もデッキパクられて有名になりたい!!


因みにジュウザの使った妙蓮上条種子島は俺のホームの人が作ってジュウザにパクられたデッキ

登録タグ: 戦国大戦 

あなたはこのブログの 571 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/11 04:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。