みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3週くらい回って…

あ゛ーもうダメじゃー

下手にカードが有り過ぎると目移りして逆にデッキが組めん!!

やりたいことを詰め込み過ぎたのがいかんのじゃな

よし、やりたい事を一つに絞ってそれに徹するデッキを創ろう!!

→おはよう!!朝ご飯

理由:イラストが殺人的に可愛過ぎる

あずさだの永琳だので騒ぎ立ているからバ…お姉さん好きだと思われがちな私だが、元来はおエロの方とロリについて熱く語り合う程の漢だぜあたしゃあ

ってな事で
詰め込み過ぎ無いようにしておはよう!!朝ご飯をモットーにデッキを創ろう!!




つめこま無すぎてすかすかだ!!デッキが40枚しかねぇ

\\やべぇ//

もーちょいなんか入れるか

登録タグ: アイドルマスター(コブラ) 

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/08 01:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/09/08 02:40]
とりあえずタイトル用に2つ組んだんでまたやりませう