みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
うっうー うまい棒おいしいれすぅー

うまい棒は庶民のおやつ

うまい棒30本入りはセレブのおやつ(ミキリッ


うまい棒はうまいなぜだ!!

うまい棒だからさ

仕事後のうまい棒と烏龍茶の組み合わせは最高だな

わずか6gのあのお菓子の中には脅威のメカニズムが詰まっているに違いない!!
うまい棒の話はこの辺にしておいて

PRでウェディングドレス姿の絵になった方向音痴あずさ出ないかな?

一枚3000円とかでも無限回収するんだがね

最近よく思うのだが方向音痴あずさってどう考えてもそこらのRRなんかより優秀よね?

アイマスのL0って彼女のお陰でちょっと無茶出来るよね

つまりあずさは素晴らしいあずさはサイコーだという事だ

民衆よあずさを崇めよ!!褒めよ!!讃えよ!!






まぁ、何が言いたいかっつーと…

方向音痴あずさが足りないorz

デッキを創ろうと思うとまずは方向音痴あずさ4枚からスタートでしょう

そーすっとつまりデッキ数×4枚欲しい訳なんだが現状手元には8枚しかない

圧倒的に足りねぇよ!!


あと2個くらいデッキを創ろうと思ってるからもう8枚くらいなんとかしなきゃなぁ~

登録タグ:

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/06 00:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/06 01:03]
伊集院 阿南 石井 石井 石井