みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
仕事より先に台詞だろ(注意:戦国時代+戦国大戦ネタを多数含むため分からない人には何を言ってるのか解りづらいです) 今週のアニマス感想

千早!!しゃべれ!!

あずさの揺れ乳が衝撃的だったのは分かるがもう少ししゃべれよ!!



まさかの876プロ登場は予想外過ぎる!!

舞さんの登場は何時ですか?

あとなんでアレ出したんだろうね
なんつったけ?あの宇宙人3匹の漫才トリオ

三好三人衆だか龍造寺四天王だか忘れたけどさ

あんなん出して誰得だよ?
流石の俺もブチキレて蒲生賢秀みたいになっちまったよ…



百歩譲って新幹少女はまだ許す!!

だが最上八館!!てめぇらは駄目だ!!


始まる前の期待感とあずさの揺れ乳の感動と876プロ登場の喜びを返しやがれ西園寺十八騎共が!!


来週は美希回かな?
まぁ、ここの所俺得回の連続だったから小休止も良いかな

別に美希が嫌いって訳じゃあ無いぜ


アイドルマスターに嫌いなキャラなんかいねぇから

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/09 02:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“14件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/09 02:38]
確かに蒲生になりかねない展開だったなww


アイマス2買おうぜー
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/09/09 02:42]
ぬぅおぉぉぉぉぉう!!

何本買いますか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/09 02:43]
マジかwww


CMみたらマジで欲しくなった


めーさく君の家でアイマス合宿しかないな
私服なりと ソラ さん [2011/09/09 02:43]

予告最後の美希の寝顔が//
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/09 02:45]
美希ぷるーんは誰得だよ…


貴音まだ~
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/09/09 02:45]
ぐぬぬぬぬぬぅ!!

お金無いっすよ~(鳥)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/09 02:48]
丸山健太はまだはやいwwww


10月27日ですよプロデューサー
私服なりと ソラ さん [2011/09/09 02:51]

今から再観賞もあるなぁ←
もう少し早ければケジメ杯→アイマス合宿
とか呟いてみたり
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/09 02:52]
しょーくんはDo-Daiの振り付けを覚えなさい
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/09/09 02:55]
真伊織とか完全に俺得でしたww
最後のごまえーで普通に感動して泣いたんですがwww

新刊少女は最後のアイスネタが可愛かったから許す方向でwww

あとアニメ見てる途中にいらいらして漫才ユニットのカードを数枚引き裂いちゃいましたwww
メイドかもね 小日向美穂@とんかつ さん [2011/09/09 02:56]
やよいいじめられたシーンで既に蒲生状態でした
漫才トリオは海赤雨食い倒れ三人衆ですよwww
ハムぞう回マダー
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/09/09 02:56]
しゅーたいダイエット!!無理は承知で

肉がなくーなり骨だけのーこる!!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/09 03:00]
その曲はSYU-TAIって新曲ですねプロデューサー


やっぱりジュピターにはお仕置きが必要だな
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/09/09 03:03]
あいつらの絵だけ大沖先生にお願いすれば良いのに

そうすれば幾分か憎しみが薄れる

\\木星ぇ//