みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
必要麻雀力:宮永級

いまさらですけど昨日PSPのアマガミ買いました

ストーリーはPS2でフルコンプしたんですが、どうしてもミニゲームのぬくぬく麻雀がやりたくて買ってしまいました

で、肝心のぬくぬく麻雀なんですが、シナリオ分岐の方法がキツ過ぎる!!

「一位になったキャラクターによってシナリオが分岐します」

えっ?は?
ちょっと何を言っているか解らない

主人公のストーリーを観るのはわりと簡単、勝てば良いのだから

しかし狙ったヒロインを観るとなると難易度が急に上がる

他家を抑えつつ狙ったヒロインに振り込むというどこぞの魔王さま並のプレイングをしないと何度も半荘を繰り返すはめになります

発売してから三ヶ月位経ちましたがフルコンプしたひといますか?

私は俄然やる気が上がってきましたよ、こんなに燃えるミニゲームはTO Heartのお嬢様は魔女で2週目以降の志保超えを狙っていた時以来だな

ダンボール戦機なんてやってる場合じゃねぇな






カオス
ダントラまわしてぇー
なんか今週の水曜は休み貰えたんで藤沢にいきますよん

未だに構築ガガガ…

対応力等を上げて安定性がビミョーな構築か

攻撃能力を上げて行動幅を捨てた構築か

とりあえず何回か回さないと

結局、能書きよりも手に合うか否かだ




Q、攻撃に失敗しました
さて、どうしますか?

↑の答えがデッキ構築の基礎になると私は考えてます

登録タグ: アマガミ  ダントラ  カオス 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/28 01:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/06/28 01:34]

A,まだまだ攻撃


ささら790で2買ってきましたよ~
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/06/28 01:36]
るー子
大儀

お前さんは俺の答えに似てるな
風見一姫 ルーン さん [2011/06/28 01:40]

大阪さんの気持ちをかんがえただけです←ん

しょーくんあたりに今度渡しておきやす
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/28 01:41]
水曜日はみんなで◎に行く予定だがくるか?
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/06/28 01:57]
っいきますよ!!(モ〇モ〇君風味)