みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そう、貴方のデッキ構築は脳筋過ぎる このままでは先に相手に倒されるでしょう 其れが厭なら構築を見直し再構築しなさい!!(四季映姫風味)

このみデッキ完成

が、マフラーへの依存度がハンパない
2、3ターン目迄にマフラー引けなかったり着けたの全部割られるとかなりキツい
マフラー4投まで視野www

という超ピーキー構築
流石はこの俺の構築、友人等を推して使いこなせないと言わせしめるだけはあるな

キュンキュンがでる迄このデッキ一本なのにこんな構築で大丈夫か?

大丈夫だ問題ない!!
どうせ使うの俺だし



次はWSのデッキを仕上げるか

最近のカードを見ているともはや亜美真美では相手のレベ1すら割に行けないwww

そしてカウンターを叩いても相手のパワーに届かない…

キツい!!
せめてあと500パワーが欲しい…

まぁ、出た時期を鑑みれば仕方がないんですがね
むしろもうオールドタイトルと呼べるタイトルで未だ頑張れるという辺りやっぱアイマスは良いタイトルだったんだな

2が出たらまた強タイトルに返り咲きだな

いや、現状でも俺は強タイトルだと信じて止まない!!

登録タグ: カオス  WS 

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/29 01:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/29 01:13]
いいぜかかってきな
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/06/29 01:25]
火の如く!!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/29 01:29]
アイアムケシンオブビシャモンテン


HA~HA~HA~
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/06/29 02:43]
ヴォォォォォ!!(鬼)