みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
手編みのマフラー?光の鎧?

なんだかんだ賢しい事を吐いてましたけどとりあえずウィッチこのみ組みました

ダークナイト瑠璃も組んでますけどね


で、概ね完成したかんじなんですが、あと2、3枠が決まらない感じですね



まずはタイトルの通りの2択、あとは5点焼きを採用するか否か、そして旧草壁さんの採用って感じかな

まぁ、草壁さんは採用しない感じで進んでるかな

目下一番の問題はタイトルの通り

ジョシコーセーのテキストで耐久が下がらないらしい手編みのマフラー
マジですか?

安定の光の鎧

3/3セットがほしい…


フラワーウィザラウェイ的なイベントが無かったので代用に5点焼きを採用如何ですねぇ

ずっと混沌符環境のみでプレイしていたためカオス環境下での5点焼きの有効性がイマイチわからないです

その辺は今後フリプなどで図って行くしかないかな?






横浜ダントラたけぇよ!!

登録タグ: ダントラ  カオス 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/27 00:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“15件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/27 00:48]
横浜だけじゃないみたいだぜ!


それにしてもささら1400はないよww
風見一姫 ルーン さん [2011/06/27 00:51]
町田もパック売り切れ

こっちはささら590ですwww

PTこのみならどっちもでもいい気がします
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/06/27 00:54]
るーん子
マジか!
買っといて650くらいで買い取るよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/27 00:56]
>ニート


しょーくんかシャルさんに頼めよwwww
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/06/27 00:58]
ぶっちゃけ誰でもいいれす

町田行ったときにささら買っといてくれたら700迄なら買い取りますよ~
風見一姫 ルーン さん [2011/06/27 00:58]

何枚すか?

いつ引き取れるんですかW
風見一姫 ルーン さん [2011/06/27 00:59]

自分は明日行きますよ~
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/06/27 01:00]
二枚まで

誰か経由か地区決時だな
当分町田行かないから
風見一姫 ルーン さん [2011/06/27 01:04]

2枚買っておきますね~

小学生かシャルさんに渡しておきます
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/27 01:05]
>ニート


確かにゲンタも手段だが当分町田行かないならしょーくんかシャルさん安定だと思うよ
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/06/27 01:08]
るー子
ありがとな~
風見一姫 ルーン さん [2011/06/27 01:13]

ごっとぅーざさん
あんまり剥いてないみたいだから平日これないしょーくんはたぶん厳しいっすよヽ(´▽`)/
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/27 01:20]
行け!ゲンタ!!!
風見一姫 ルーン さん [2011/06/27 01:45]
イっちまぁす

値段上がってたらいくらまでなら買います?
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/06/27 03:09]
800上限