みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ロリ→( )→お姉さん→ババァ

( )の中身を答えよ

年下と年上の総称的なものは有るけど同年代くらいを指す名称って無くない?

だからこれを見たら1つは答えていってくらさい

ちなみに昨日の時点で幼なじみとタメっていう答えが出ているんですが、なんか違う気がする

私的基準幼なじみってのは子供の頃に知り合って少なくとも知り合ってから10年以上経過していてある程度の親交が有る仲を指すという判断基準があります

以上の理由から「幼なじみ」は不適合

タメ(キリッ
却下

なんか無いかね?




WS
蒲田ホビの大会に出てきた

久しぶりの遠征

大・乱・調!!

スタ→トスタ→は意味不なタイミングで噛みまくるわ、クラマをクロックすれば2枚に増えるわ、やよいは引かないし衣装変更は全部固まっててワンパンでカンする始末

しまいには双子デッキなのにスタ→トスタ→撃ったときに双子が2枚しか居ないとかwwww

1回戦目はまだよかったんですが2戦目、3戦目は酷かった…



戦国
友人に頼まれて馬場と秋山を使ったデッキを制作

馬場
秋山
矢沢
小幡

で全国をプレイ
馬場さんチョーつおい
家宝込みで武力10の気合いはめちゃめちゃ固い

上に書いた面子だと士気は全部馬場さんに注ぎ込むしかないんで回復しまくり
途中から城に帰らなくなった

本気で使うまで有るなぁ

今日の戦績は18勝2敗位かな?負け2は覚えているけど勝ち数はうろ覚え
久しぶりにガッツリやったなぁ~

疲れたし!!



明日は町田でストレージを漁る!!

登録タグ: おいも☆チンパンジー  ロリ巨乳  WS  戦国大戦 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/23 00:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/03/23 00:09]

明日、何時ごろ行きます?
シャルsは早くから行くそうですが
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/23 00:12]
二時くらいになるのかな?多分
私服なりと ソラ さん [2011/03/23 00:15]

そんな感じですね
1時~集合的な感じでww
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/23 00:30]
こんばんわー
では()内は21で!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/23 00:32]
覇王さんは俺の身内にかなり食いつきますねwwwww


イイネ!!
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/23 00:33]
覇王さん
こんばんは
ほうほう、覇王さん基準だと10代はロリと
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/23 00:55]
いえいえ、ここはリトバスやってる人ならすぐわかると(笑)
でもまぁ俺は10代に興味ないからそれもあってるかもw

20~25が一番イイネ!!(笑)
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/23 01:11]
ゆとり

これしかない
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/23 02:07]
リアルに言うなら(ギャル)じゃないかな?(笑)