みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
流石に読めない

立直かけた奴が中の頭単騎待ちとか読めますか?

私には無理でした
まぁ、振り込みはしなかったんでいいんですけど
あれに振り込んでたら麻雀引退してたし


今日は託児所でブードラ×2
ブードラは金かかるからキツい!!
今の財政状態だと1000円すらキツいという状態にもかかわらず2回もやってきたぜ

結果は2位と6位

ビミョー

1回で1位をとれればワームとぐろエンジン取れたんですけどね~

やっぱりワームとかハイドラとかドラゴンが居てこそギャザでしょ

ドラゴンは使わないけどワームとハイドラは超超大好きです

あとゴブリンとエルフ

結婚するなら嫁さんはエルフが良いなwww

でもうちの家族は母と祖母がエルドラージで父がハイドラだからな~
で、弟はゴブリン
俺は細菌トークン
流石にエルフの嫁さんはこないなぁ


話が逸れた

エルフデッキが完成したんで次はゴブリンで組みたいんだけども
スタンダード環境で戦えるゴブリン主体のデッキってなんか有るのかな?

明日は無理だから明後日位に町田のストレージを見てみてなんか考えるかな

登録タグ: おいも☆チンパンジー  MTG 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/22 00:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“21件”のコメントがあります。
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/03/22 00:10]
っコブナイト

今俺がデッキですねww
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/03/22 00:10]
使ってるが抜けたwwwww
私服なりと ソラ さん [2011/03/22 00:14]

今日はありがとうございます
ゴブリンと結婚も考えていたんですか?
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/22 00:15]
俺が…
俺たちが…デッキだっ!!
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/22 00:17]
しょーくん
流石にゴブリンと結婚は無いwww
私服なりと ソラ さん [2011/03/22 00:19]

大阪s
昼からフンフン行くと聞いたんですが藤沢は13時まで停電ですが大丈夫ですか?
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/03/22 00:20]
大丈夫だ問題ない(寝てるから
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/22 00:24]
スパに頼まれてるから13時位には藤沢行く


名人
俺の本気を見せるときがきたようだな

明日は8:00に起きてやる
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/03/22 00:26]
大阪さん

PM8時は勘弁してください(笑)
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/22 00:33]
明日はAM8:00になるとカワイイ妹(脳内)が起こしてくれる(ギリッ
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/03/22 00:35]
唯月文香さんの実妹まである
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/22 00:36]
チェンジで
鳳きめる シャル さん [2011/03/22 00:42]
チェンジ後はリーヨ妹でしたw
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/22 00:47]
それもチェンジで

ロリかボインしか受付けません(ギリッ

ロリでボインなら高得点
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/03/22 00:49]
ロリ巨乳は邪道(キリッ
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/22 00:57]
じゃあ癒し系巨乳お姉さんで
鳳きめる シャル さん [2011/03/22 01:31]
それなら、おいもの母がオススメですよ(キリッ
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/22 01:37]
身内の親族シリーズはマジ勘弁www


お姉さんとババァの境目について考えながら寝ますわ

ロリ→( )→お姉さん→ババァ
( )にはなにが入るのかね?
同年代くらいを指す名称を誰か考えておいて
私服なりと ソラ さん [2011/03/22 01:44]

タメ(キリッ
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/03/22 01:45]
幼なじみ
鳳きめる シャル さん [2011/03/22 02:11]
幼なじみ(キリッ