みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会レポ

きょうはばいすしゅばるつっていうかーどげーむのたいかいにでてきました。

全部平仮名で書くとめちゃめちゃ読みにくいけど心を澄ませばやよいの声が聞こえてきますよね

別にびょーきな訳じゃあ有りませんぜ

使用デッキ:アイマス黄色(亜美真美)

一回戦:ゼロ使ボーイ
まぁ、ゼロ使が相手なので亜美真美でもそこそこ盤面は握れました
が、しかしヴァイスシュバルツというカードは相手の盤面にキャラクターが居なくても次のターンに自分が敗北者になっている何ていうのは日常茶飯事なのである…
こちら3-1からのアタック、山は7枚中3枚がクラマ
トリガーチェック!

一枚目キラメキラリ、やよいまぢかわいいぃぃぃぃぃぃ!

二枚目フタリの記憶、いおりんまぢくぎゅぅぅぅぅぅぅ!

三枚目キラメキラリ、やよいやっぱりかわいいぃぃぃぃ!

ん?何か大事なことを忘れてる気がするが問題ない!
相手のターン

相手「二点どうぞ」

自分「はい」

相手「三点どうぞ」

自分「はい」

\(^O^)/

二回戦目:つーげん(リトバス)
今更ながらですがやっぱり休憩は偉大でしたね
ぶっぱ厨の自分としては相手を3レベルに上げたとき3-3位に持っていければ相手のターン終わってもクロックに一枚くらい残ってくれやすいんですが
休憩が有った頃は3-4とかに持っていっても1ターンでクロックを綺麗にされます
自分のゲームメイクでは3レベルを3ターン続けることが厳しいです

休憩あんまり関係なくねぇって思うかも知れませんが、かなーり違います(多分)

相手が3-0だと4点を2回もしくは3点を2回+ドラ1

と条件がかなりシビア

しかし3-1ならば3点をを2回入れればいいのである

成功率66%で良いのである

なんとダイジョーブ博士の1、5倍!

つのドリルの2倍以上!!

ワーオッ!!これならいけそうだね!

色々長くなったから簡単に

結果だけ言うなら勝った
ラスト自分プレミったど今回は致命傷には至らず
が、終盤戦よくポカやらかすんで気をつけねば…

3回戦:ドラちゃん部長(AB)

負けた
音楽より強いんじゃ有りませんか?部長

階段が2回も崩れたためなんと3回戦で終了










大会後はファンファンで戦国大戦

ファンファン良い所1度はおいで

と店員でもないのに宣伝してみる

今日も「剣聖様のブラリ敵将切り捨ての旅」

とその前に、今日ゲーセンに行くとなんと見たこと有る赤毛のオジ様がセンモニに

しかも勝ってるし!!

でももう良いんだ私には剣聖様がいる

その剣聖様ですが今日もその剣技は冴え渡ってました

一戦で10人斬りという新記録も樹立しました

剣聖様2枚目も手に入ったし

山県も斬ったし

今日はまぢ剣聖DAYだな

剣聖様マジチートカーど

Come With Me
って大声で叫ぶと「上泉」って本当に聞こえますよねこれに気付いた小林 尽先生は本当に凄いですね

だらだらと駄文を綴りましたとさ

オシマイっ!!

































登録タグ: 林林林林林林林林林林林林  WS  戦国大戦 

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/03 01:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/03 06:54]
スクランネタはまだはやいwwwww