みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
眠れない夜に

最近マジで不眠症気味

全然ねむれん

ヒマを持て余したので一筆


昨日も戦国大戦をちょっとPlay

ヴァーうPの所為なのか自分のリーグが落ちたせいなのか最近よく三好長慶に当たる

三好さんの計略の「混沌の匣」なんですけど…

あれはどう考えてもおかしいでしょ

あの広さでほぼ永続と言える時間、さらに-10という数値

なんであれが士気4?

費用対効率がおかしいでしょ

しかも計略と本人のスペックが噛み合ってるし…






と、三好に全然勝てないので愚痴ってみる

まぁ、勝てないのは三好さんだけじゃないんですが

そもそもデッキのキーが歩兵という時点で大抵のデッキには不利ですwww

が、しかし当分の間は剣聖様一筋で行きます

その剣聖様なんですが昨日自分のデータを計算してみたら1試合辺りの平均撃破部隊数がなんと4、8も有りました

これだけ書いてもどれくらい凄いか解りづらいと思うので比較対照を

上杉 謙信 6、7

山県 昌景 5、3

斎藤 朝信 4、9

とこんな感じてすわ

え?劣ってるじゃないかって?

よく見てくださいよ
上位二人はピカッと光ってバンッと叩くと1部隊消える訳ですよ

3人目の方は最新鋭の兵器をお持ちのうえに「いいぜ、かかってきな」とかカッコいい決め台詞をキメた次の瞬間には誰か撤退してますよ?

それに対して剣聖様の武器は刀
接近して斬るしかないのです
そう考えればすごくないですか?

凄いと思った方は剣聖様を使ってみましょう!!

「我が斬るは心!」








WSなお話し

最近マジWS勝てない
最新50戦の勝率出したら多分10%に満たないのでは?と思う

何がいけないのかな?

本人のモチベに反比例してかてなくなっていく

あのカードゲームは運に左右される要素が有るので8割9割勝ちたいとは言わないが現在の状況は如何としたものか…

デッキには問題ないと思う
自分の作品としてはわりと自信あるし
回しててもきっちり回ってるし

このまま勝てないのであるなら私は鳥鯖の日に片っ端から占いを調べて全身にラッキーアイテムをつけて出場まである

どうしょうラッキーアイテムがタンスとかだったら

そうならないためにも誰か私を救けろ、救けて、救けてください

登録タグ: 木木  戦国大戦  WS 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/04 06:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2011/02/04 06:12]
デッキがわからない以上
何が悪いかわからないが
一つ言えることは
運ゲーと言ってる奴は成長しない
まして最近は思考停止のプレイヤーが多いしね
自分では問題ないと思ってるプレイングや構築でも
他人から見ればおかしなプレイングは構築は結構あるし
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/04 06:16]
大丈夫だ!鳥鯖になれば一瞬最強になると俺は信じてるwwwww
鳳きめる シャル さん [2011/02/04 07:15]
クライマックスを10枚にするw

それしかない!
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/02/04 11:47]
紅焔さん
ご助言感謝致します
使用デッキはアイマスの亜美真美ですね
まぁ、運が云々は言い訳
確かにプレイング・構築共に自己満足だったかも知れませんね
他の人の意見も取り入れて行こうと思いますわ

ごっとぅーざさん

そして会場にはタンスを背負ったおいもの姿がwww


イイネ!

シャルさん

ヘイ!ジャッジ!

鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/04 13:03]
とりあえず俺らはおいもさんがゴミルキィを使わないことが第一!