みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
我がKILLは心!!

柴田オシマイッ!!


時代は剣聖 上泉 信綱
上泉と双海ってなんか似てるし、イイネ!!


昨日当分は控えると言いましたが

まぁ、無理でした
そもそも私の辞書には我慢とトマトは記載されていません


それで剣聖の使用感ですが、武力10で良かったから気合いもしくは制圧が欲しかった
どちらかがあればもう少し使われているんでしょうね
2、5コスト歩兵で尚且つ統率1はキツ過ぎるのでしょう未だに全国戦で剣聖は1度しか見たことがありません

三国志大戦なら2、5コスト11/1なら歩兵でもかなり強いのになぁ

計略の方ですが
奥義乃太刀 6
計略は強い!!
時間内なら何回も撃てるダメ計
一発辺りの威力は秘剣一之太刀に劣るも3~4回撃てるので問題ない






でも山県とか謙信には勝てる気しない
あと剣聖様、鉄砲の玉くらい切り払って下さい!


なんか欲しがってばかりですね
「欲しがります 勝つ迄は」





あとChaosなお話も
なんか回りの皆さんChaosモチベがたかいようなので私も何ぞデッキをこさえるかな
てか早くストパン2出ろし501だけじゃなく他のキャラもいれて
カモーン
ハイデマリー・W・シュナウファー
エディータ・ロスマン



無い物ねだりしてもしょうがないので現実を見ましょう
現状の手持ちで組めそうなデッキって…
しまったぁ!カード売り過ぎてウエイトレス渚とヒトデ位しかくめねぇっ!
そしてウエイトレス渚はとある方に非常に嫌われているので当分ヒトデ一本で勝負して行きます
風子と双海ってなんか似てるし、問題ない!









登録タグ: おや?林の様子が  Chaos  戦国大戦 

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/02 01:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/02/02 01:38]
嫌われてるって言っても、仕方ないと思いますよ?
デッキ相性とか色々出てくるからそこの対策とかするわけだし。
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/02/02 02:08]
ドラちゃん
まぁ、嫌われている云々は半ば冗談さね
実際の所は俺の作ったウエイトレス渚はかなり適当構築で欠陥が多いから一旦崩して煮詰めたいだけ
現状では流行りそうであるそらおとに勝つ術が無い
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/02/02 04:02]
そうですか、それはよかった。
そらおと強いですよね~、あれに対策と言えるものがあまり無くて自分も困ってるでござる。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/02 06:08]
俺だ(キリッ)