客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
HighEndCity

tik tak tik tak

今日ずっと脳内で流れてたw

とゆう訳でWS大会レポでも

使用デッキ:愛M@S

HN:パンダヒーロー

まぁネタ分かるのめーさく君だけなんだろうけどねw


1戦目:唯月文香さん(宇宙人青単)

いやさすがに1Lvと2Lvすっ飛ばされたら無理ゲーですわ

3Lvで親子展開してシナジーで愛ちゃんも出して夏祭り相手に助太刀撃たれてもいいやー
って思って殴ったら相手助太刀握れてないw

まぁそれでも打点差とおめかしで舞さんあばばされたんで打点通されて負け

×

2戦目:シャルさん(3色ミルキィ)

相手事故りまくりんぐ

久々に投了されたw

×○

3戦目:おっさん(青緑ミルキィ)

なんでこのおっさんに負けるんだよ唯月文香さん(笑)

みんドルと素直ブライトさんが5ターン生き残ってた

舞さん12500:舞さん14000:愛ちゃん11500

どや顔して親子で積んでおしまい

×○○


金券はもらえなかったけどスパさんとルーンのおかげで水着初春とレールガン美琴揃いました、マジ感謝です

これで佐天さんデッキのパーツも揃ったんであとはブースター待ちですわ

CIP1点回復の3Lv黒子さえ来てくれればあとは何も望まないw


しかし最近モチベとゆう言葉がすごい便利だなと思うこの頃

かっこいいなー憧れちゃうなーすごいタルー

登録タグ: WS  めーさく×ミント  お仏壇フェア1クレ無料キャンペーン  今日は愛ちゃんがデレでくれませんでした 

あなたはこのブログの 151 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/17 00:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/17 00:41]
ミルキィおじさん死なないかなwwwww
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/17 00:46]
あの人こっちの盤面全く変わってないのに毎回パワー確認してくるのが面倒です