客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
これが女子力

あ~ん!
このデッキ本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお~!
カードゲームとか詳しくなくてぇ~!
ずっとコレ使ってるんですけどぉ~!
使いにくいんですぅ~!
ぷんぷくり~ん(怒)

なんかなんかぁ~!
最近ミルキィが人気なんでしょー!?
あれってどうなんですかぁ?
新しいの欲しいんですけどわかんなぁぁああい!!
私かわいそーなコ★

とあるはしろで、ミルキィがくろなんですね!
覚えたぞぉ!
メモメモ!

キュンキュンキュン! キュンキュンキュン!

私のハードディスクに記録しているのでありますっ☆

あーん!
私エヴァ使えないんですよねぇ~(悲)
嫌いじゃないし使いたいけど使えないんですっ><

……だって、……だって
エヴァ使ったらハルヒが死んじゃうじゃないですかぁっ!
ハルヒがかわいそうですぅ!
まだサムデイうってないのにぃぃ~(悲)
テキスト1点とすら鳴けないんですよ……



女子力やべぇ
ふと気になって検索したら12時間経ってた、なにをいっt

泥酔おもらし女ってカテゴリがあるらしいぜ・・三次元やべぇ

リア充のめーさく@こーりん大好き君と違って自分は非リアなんで最近の三次元女子なんて声優くらいしか知らないけどリアルでこうだったらドン引きレレル

まぁ書いてる記者がただの妄想おっさんだからネタでしょうけどw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14285610

ミクが言うと許せる不思議!
そして地味に平野をディスるのはやめろww

今日大阪さんとアキバ行くけど起きれるか不安ですっ><

女子力やべぇ

登録タグ: ぷんぷくり~ん(怒)  キュンキュンキュン!  私かわいそーなコ★  女子力 

あなたはこのブログの 493 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/29 04:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。