客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS2011年度参戦タイトル予想

2chに貼ってあったので面白そうなので転載


27日のライブでヴァイスシュヴァルツの2011年参戦タイトルを7つで発表します。既に2つは発表済みですので、5つ当てて頂きます。詳しくは明日HPで。ヴァイスキャンペーンのヒント、頭文字、り、し、ば、ま、ろ、の5タイトルです。よろしくお願いします。


り rewrite
し シュタゲ、侵略イカ娘、シャイニングシリーズ、灼眼のシャナ
ば 化物語、バカテス、バクマン
ま 魔法少女リリカルなのはGOD、魔法使いの夜、魔装少女まどかマギカ、マリアホリック
ろ ロウキューブ、ローゼンメイデン


rewriteで確定だと思うw
安定と信頼の鍵枠


アニメ放映があるしカオスにも参戦してるしなんでシュタゲ濃厚
しかし斜め上でイカ娘もあると思うw
シャナとシャイニングシリーズは今更感が・・w


化物語だろうなー多分
でもFTを参戦させちゃうような会社だからバクマンもワンチャン・・ないかw
バカテスも今更


ゲームにTD付くソースあるしGODが一番濃厚?
でもまほよも型月だしワンチャンあるんだよね
まどかは自分の希望w


正直一番わからんです
ろで一番最初に思いついたのがロリキューブだったw


白黒で分けた時と個人的な希望で分けると


rewrite
化物語
ロウキューブ


シュタゲ
まほよ


かなー
シュタゲはやる気勢にならざるを得ないw
助手かわいいよ助手トゥットゥルー

イヒは正直時期が遅すぎた

ロウキューブは総長の財布が大変な事にw

まほよとrewriteは正直原作やらんとなんとも言えん・・
竜騎士(笑)


来週分かるけど楽しみですねw

登録タグ: WS  シュタゲはアニメだけど仕方ない  イヒな撫子が強かったら頑張る  曲芸枠がないとか違和感しかない 

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/16 14:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
鳳きめる シャル さん [2011/02/16 15:22]
この時点でISは入ってないんですね。

つまり、

おしまい。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/16 15:38]
ISはPMに期待するしか・・w
風見一姫 ルーン さん [2011/02/16 16:08]

型月もなんだかんだで毎年出してますし、まほよの可能性高いw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/16 16:32]
シャナが来てツインエンジェルきたら間違いなく財布がとぶwwwww
私服のばら ミズシロ さん [2011/02/16 17:39]
魔界戦記ディスガイア4の可能性は?
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/16 17:47]
>>水城火澄さん
DG4は既に参戦作品に含まれてますよ
私服のばら ミズシロ さん [2011/02/16 17:52]
なんですと、いつの間にか発表されてたですか。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/16 17:56]
エクストラなのでブースターで出る可能性もありますけどねw