客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さらば 一昨日 殺人ライナー

今日のカード


普通の女の子 佐天
RG/W13-035
カード名:普通の女の子 佐天
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《特徴なし》


【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「私にできること」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+6000。


この音が…


レアリティ:U
illust.


本当に1Lv佐天さんきやがった・・嬉しすぎるだろ・・

6000バンプとかなんかデメリットあるだろと思ったら何もないとかw

しかも対象CXが2000+1とかさすがに強いだろ・・w

レアリティもUとか言う事なしすぎるw

さすがさらば一昨日殺人ライナーだ・・w

これはトリサバは佐天さんデッキしかないw


あとは魔術側のイベントもついでに


ID/W13-097 U EV 「屋台の誘惑」
青/レベル:2/コスト:1/トリガー:0

----------------
あなたは自分の山札を見て《魔法》のキャラを2枚まで選んで相手に見せ、
手札に加える。その山札をシャッフルする。
あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

----------------
日本の料理文化は食という名の誘惑の塊かも

----------------

これもかなり使いやすいすね

1コストだし強制詠唱がこれになる感じかな?

登録タグ: WS  今日のカード  佐天さんが本気を出しすぎている 

あなたはこのブログの 130 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/17 14:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/17 14:22]
確かに今日のカードはどちらも強い!佐天さんの対応クラマが強い!無能力応援に期待
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/17 14:24]
これで無能力応援とか来たらさすがに優遇されすぎているw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/17 14:27]
上条さんと合わせるために黄色ででるまであるwレベ3黒子まだ~
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/17 14:30]
これでまた美琴を出したらブチ切れまである
私服なりと ソラ さん [2011/02/17 14:31]

佐天さん強いなぁ
L2キャラ踏める場合もあるし(汗)
1コストで13000までか
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/17 14:33]
間違いない!藤沢で美琴がでて喜ぶのウーロンしかいない
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/17 14:33]
2Lvくらいまでは全然狩れるね
助太刀撃たれてもそれはそれで美味しいしw
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/17 14:34]
ウーロンww