客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
きっと今日だけでコーヒー1ℓは飲んでりゅ

今日は先週から溜め込んでた仕事を12時間休みナシのフル稼働でなんとか帳消しにしました

おかげで頭がおかしい事になってます佐天さんかわいい

町田アメですが来月から武士関連の大会も開催されるようになるようです愛ちゃんかわいい

WSは確認しましたがカオスとかVSはわからんです霊夢かわいい

まぁ時間が合うなら行こうかなって感じですねゆうかりんかわいい

アイマス2カップは後藤さん辺りが恐らく買うだろうと思いそこから借りる予定です千早かわいい

最悪ゲームだけ買ってPR抜いて売るのも視野ですw小傘かわいい


アリスかわいいアリスかわいいアリスかわいい

登録タグ: WS  めーさく×ドナルド  お仏壇フェアTCG発売  6時間越えた辺りからランナーズハイ状態  × 雪印コーヒー牛乳  先生・・甘いものが食べたいです・・ 

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/15 21:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/02/15 21:12]

Chaos、VSには出たいww
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/15 21:14]
WSとVSしか出ないな多分萃香かわいい
風見一姫 ルーン さん [2011/02/15 21:20]

さっきゅんと早苗さんらびゅぅ←
VS大会出たことないw
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/15 21:21]
お前が早苗さんとか1000年早いあややかわいい
風見一姫 ルーン さん [2011/02/15 21:25]

(´;ω;`)グスン
霊夢ぅぅぅ
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/15 21:29]
脇巫女が好きなのは分かったがお前にだけは絶対に譲らない、絶対にださとりんかわいい
風見一姫 ルーン さん [2011/02/15 21:31]

うどんげうどんげ(´∀`)彡
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/15 21:40]
座薬どうでもいいやはたてかわいい
風見一姫 ルーン さん [2011/02/15 21:47]

はたては可愛いww
まりさぁ(*´∀`*)
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/15 21:51]
白黒もどうでもいいy れみりゃかわいい
風見一姫 ルーン さん [2011/02/15 22:02]

フランもかわぇぇ
鳳きめる シャル さん [2011/02/15 22:12]
w