客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんか楽しいですね!

カオスを始めたいのですが、いかんせん好きなタイトルが無くて困ってます

ニトロ+は好きだけど大人一条でも今の環境だと微妙なんでしょ?

ヴァイスはある程度好きなキャラとか遊びキャラ入れてもプレイング次第でどうとでもなるけど、カオスは完全にプレイング&構築ゲーだと思うからつらい・・

制服知弦とかイカロスとか組んでもいいんだけど周りみんな組んでるから被るの嫌なんですよね・・

だからなかなか始められずにいます

まぁグリザイアから始めればいいんですけどねw

ゾンビ、兄好、まどか、ツインエンジェル

ここらへんが参戦してくれればモチベあがるのにw


VSも構築ゲーなんで組んでちょっと回したら大体の流れ分かるからすぐ飽きるとゆうw

大きい大会ないとどうしてもモチベは上がらないですね・・

なんで今はWSモチベがMAXです

今日はアイマス2カップ用に主流であろう青緑組んで親子の調整の為にめーさく君に回してもらいました


・・うん親子の方が圧倒的に強いねw

やっぱり確約された回復欲しいなと思って千早入れたら更に強くなりました

12500・13000・12500 の壁がタイトルで破られる訳がないw

なによりやっぱりソウル-1強いもう最高

かなり完成されてるんでそのうち忘れ去られてるゴミブログにでもレシピ載せましょうかね

登録タグ: WS  3Lv佐天さんでロマンティック浮かれモード  LOVE愛色  千早PADは派手に行くべ  ←どれか分かったら俺とソウルメイト 

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/14 23:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/02/14 23:29]

Chaos・VSは好みのタイトルが少ない上で何かとやってる人が少ないんですよ(汗
始める人にとっては抵抗ありますね…
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/14 23:56]
ツインでたらおこぼれで良ければなぜるぜb
風見一姫 ルーン さん [2011/02/15 00:00]

大人一条を今さら組んでる俺がいるw