客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Wir harl chant panz heidelkart ?

今日は町田に行って紙束を投げてきました


相変わらずの仕様で爆アド取って初春佐天とインなんとかさんのパーツ買って藤沢へ


・・行こうと思ったら人身事故で小田急に遅延ゲーされるw


んで1時間近く待たされて藤沢着いたらWS非公認大会が開催された


けど半分以上知らない人w


1戦目:ミルキィ ○
2戦目:宇宙人 ○○
3戦目:Phantom ○○○


金券1600円ゲットw


いやー初心者美味しいです←


おかげで初春のパーツ揃ったから後は禁書2待つだけですw


今日の黒子も良い感じの性能なので佐天さんにタッチ赤でアグレ黒子入れようかなー


まぁ赤と緑の3Lv次第ですわw


そんな感じで明日も町田に紙束投げに行きますw

登録タグ: WS  林と掛けて  林と解く  その心は?  正解はwebで  めーさく×木原くん  お仏壇フェア沖縄店OPENキャンペーン  あの佐天さんを見てデッキを組まずにはいれなかった 

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/07 23:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/07 23:34]
お願いしますね
鳳きめる シャル さん [2011/02/07 23:34]
初心者狩りイイネ!w

宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/07 23:38]
>>ゴットゥーザさん
いえいえー


>>シャルさん
使ってるデッキは向こうのが圧倒的に強いから問題ない(キリッ
私服なりと ソラ さん [2011/02/07 23:42]

爆アド過ぎて吹きかけました(汗)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/07 23:43]
パートナーそはらの天才がいたみたいだからな~wwwww
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/02/07 23:44]
我がKILLは初心者!!
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/07 23:51]
>>しょーくん
マジ爆アドw

>>ゴットゥーザさん
宇宙人なのにRR宇宙人入ってないとかさすがでしたw

>>大阪
我が切るは大外!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/07 23:53]
俺らでは理解できない天才ッぷりwwwww

さすがはそはらwwwww