客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺たちの時代がやってきた

親子が強すぎて涙出そうww

舞さん13000でどや顔して殴ってれば盤面も打点も勝てるとか素敵w

ネコミミみくる相手にみんドル7000で律子のバンプで5000助太刀で12000どや顔したりとかもあったけどw

今日は非公認タッグ大会で何故か俺は全勝したのに1位3組になってくじ引きで圧敗とかw

きっと大阪さんはスタスタを光らせてないから負けたに違いない←

千早混同型組もうと思ったけど今の型が大安定だからもういじらなくていいやw


やっぱり時代は高パワーソウル-1

ネコミミ>ルガール
ゆり>奏
クド>氷室
バゼラン>アチャリン
美琴>初春

だからきっとインなんとかさんとかワンチャンあるw

1ドロー出来るし回復魔術もあるし五和Lv応援もあるとかマジ強いw

佐天さんデッキ組もうと思ったけどインなんとかさんで組むも割と視野w

ちょっと真剣にレシピ考えてみようかなー

登録タグ: WS  時代はソウル-1  だけどトリガーで2打点乗っけるのは勘弁な!  林withイモデリア  めーさく×いも遂に実現  お仏壇フェアポイントカード発行 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/06 23:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/02/06 23:32]
動物パーツ売っちゃったの真剣にもったいなかった気がしてきましたw
金にはなったけどw
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/06 23:34]
俺もインなんとかさん売ったの軽く後悔
風見一姫 ルーン さん [2011/02/06 23:40]

美琴単崩したの後悔(´;ω;`)
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/06 23:46]
単は弱いw
私服なりと ソラ さん [2011/02/06 23:47]

クド単やめられない、止まらないw←
風見一姫 ルーン さん [2011/02/06 23:48]

じみに禁書タイトルで権利の手前w
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/02/07 02:12]
愛か?愛が足りないのか?

愛をとりもどせ!!