客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
佐天『ぽいすー^^相変わらずやってるねー^^』

絶賛朝帰りです

昨日は酒飲んで江ノ島インパクトしてきました

夜景はたしかに綺麗だったけど野郎4人で見ても何のマロンもないし、なにより階段が急すぎてしにました

まぁ楽しかったから良いですけどねw


んで徹カラでめーさく君とヴァイス回しました

プロキシで組んだ佐天さんデッキですが、調整相手が宇宙人だったからアレだったけどやっぱり強いです2Lv佐天さん

2/2 10000 アンコールが弱い訳がないw

絆と優秀なオペレーターでパーツ集めて展開出来るので回すのは楽ですね

ただ絆元の初春が早い段階から後列に居座ってると腐るのがネックですけどね

棗鈴は偉大だなーと改めて思いましたw

タッチ赤でアグレッシブも入れてみましたが正直いらなそうな予感

1Lv帯がノーコスのキャラしか居ないので正直バンプしても割られるのでこれならノーコス助太刀のが良いなーと

禁書2で風紀委員か佐天さん辺りでノーコス助太刀来てくれるとかなり助かりますw

3Lvは美琴を採用しましたがこれもやっぱ強いですね

ただやっぱりCIP1点回復は欲しいなと思ったw

これも佐天さんか黒子辺りで来てくれると嬉しいです、自分のモチベ的な意味でw

まだ発売すらしてないので構築は結構変わると思いますが俄然楽しみになりましたw

インなんとかさんも早く組んで回したいですw




徹夜明けになんでこんな真面目で長文な日記書いてるのだろうか・・w

そろそろ限界なので寝ますw

登録タグ: WS  林ネーブル  お仏壇フェア携帯サイトOPEN  めーさく×リーヨ  俺の佐天さんが長門に駆逐される訳がない  俺の佐天さんが小毬に負ける訳がない  俺の佐天さんがシャロに割られる訳がない  俺の佐天さんg  俺が佐天だ! 

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/10 06:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。