早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京地区決勝に参加してきました~

今日は東京の地区決勝が会ったので皆さんで参加しに行ってきました


最初はchaosのネオスタンの日本選手権に参加したのですが本命のVAカップがあるために一回戦ドロップしました


ここからは本命のVAカップに参加


使用デッキ 智代

ハンネはしょーくん@イイネ


レポは物凄い長くなるので書きませんが決勝で負けました…

つーかベスト6の時点で智代が四人もいたのでやはりVAカップは智代が強いと改めて実感しました!

決勝での敗因は明らかにマリガンをしなかったのが原因で負けたんで俺にもう少し人間力が欲しいと改めて実感しました

アージュカップではゼロさんが決勝負けで萌将伝ではでんちゅう君が決勝負けしたんで俺等三人はヘタレでしたねww


名前は出せませんですがアージュカップの悠陽パートナーはマジで構築などに感動しました


アージュは出なかったのですが俺もあんな構築力が真剣に欲しいとマジで思いました


横浜ではVAカップを最終卓にいたみんなと再会できるように今からまた努力の毎日がはじまりそうですね


つーか今日は対戦した相手も周りで見ていた方もすごいやさしい人ばっかりだったから本当に今日は楽しかったです


そのあとにみんなで秋葉巡りをしてから帰宅することになりました


つかゲイモさんスリーブガチャやりすぎww


まぁそんなわけもあって真剣に調整をしたいんで公民館をみんなで借りて調整会をやりたくなりました!


横浜の前にみんなで 調整会をやろうぜ!

参加者は多ければ多い方がいいので暇な方がいらっしゃいましたら参加を希望したいですね!


今日の参加者の方々はマジでお疲れさまでした!色々と勉強になったんでこれをバネに横浜で会いましょう!


ではノシ

登録タグ: マジで悔しかったです  みんなで調整会をやりたい  東京地区決勝  いい人が多かった  民安本人が予想以上だった  今度は横浜で 

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/19 21:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かみか かぶ さん [2011/06/19 21:56]
お疲れ様でした^^
ガチャはツボにハマりました

カーチスだかを通してでも言ってくれれば
かなり役不足ですが調整会などにも参加したいです~
今度フリプしましょ!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/19 21:58]
>かぶくん


本当に悔しかったから一回みんなでガチで調整会だね!


俺なんかでよければフリプしますよ^ ^
私服かみか でんちゅう さん [2011/06/19 22:15]
萌将伝の調整したいので行きます

次回は優勝まである
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/19 22:36]
>でんちゅう君


俺等は本当に悔しかったね…


横浜で更に頑張ろうぜ!