早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
見える!見えるぞ!

今日はヴァイスの東京地区決勝でしたね

参加された方々はお疲れ様でした


セカンドステージに行けた方々はおめでとうございます!


ってなわけで明日は地区決勝2日目になりますね


とりあえず調整は不十分でしたが明日は頑張りたいと思います!


まぁ自分はゼロさんやもーとくの兄ちゃんと行動を共にするつもりです


蒲田のみんなは明日は会ったら相撲からだなw


まぁ大きな大会は久しぶりなんで楽しくやれたらいいですね

結局俺は惨敗してみんなでやけ食いが目に見えてますけどねww


とりあえず名人も無理矢理連れていくんで明日はみんな楽しみましょうね^ ^


ってなわけで明日は早いのでシュタゲみたら寝ますわw



P.S.カーチスーヨ!

例の物は1の2だっけ?

登録タグ: 空気読めない  カッシュ今日はマジでありがとう  名人も急遽参戦 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/18 23:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“14件”のコメントがあります。
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/18 23:30]
会場で会いましょう!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/18 23:31]
は~い^ ^
風見一姫 ルーン さん [2011/06/18 23:31]

たぶん天風と一緒に会場入りますw
ニートいないんですか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/18 23:33]
>ゲンタ


ニートはぎっくり腰だからこれないや…

俺等は十人ぐらいで行動してるわw
風見一姫 ルーン さん [2011/06/18 23:35]

相撲やりすぎですねヽ(´▽`)/

頭の中は女の子100人はいます!!
私服なりと ソラ さん [2011/06/18 23:35]

シュタゲ見たらって・・・最後じゃないですかww
デットマン→ドッグデイズ→シュタゲですね
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/18 23:38]
>ゲンタ


俺もそんな感じだわww

>しょーくん


そうだけどドッグデイズはもう終わってないか?


しかも俺は絶望先生までみるわwwww
カーチス かーちす さん [2011/06/19 00:03]
花咲いてる人が1
くるっぽーが2

お願いします!!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/19 00:08]
>カーチスーヨ


ルンパッパとムクバードねwwww
私服なりと ソラ さん [2011/06/19 00:10]

今日もやりますよ
リアルに見間違いじゃなければ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/19 00:12]
>しょーくん


ゲイモさんが終わったって言ってたぞ…

明日は検定イイネ!!
私服なりと ソラ さん [2011/06/19 00:16]

番組表確認!
12話があります
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/19 00:18]
>しょーくん


マジかー!お礼に明日はしょーくんで頑張ってくるわw
よみな/空っぽ ファンタイモゴリラ さん [2011/06/19 02:56]
ごめんあったねw
そして見た後にエメロードさん探していたらもうこんな時間だ。。。
そして見つからないという前歯に土下座フラグが見える件w