早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ホントのこーとさー

今日は仕事が長引きましたが夕方から託児所に行ってきました


行ってみると珍しくチリチリヤクザのリーヨが大会に参加していました


しかもリーヨが金券を貰ってたのを久々に見ましたわww


とりあえず着いてからはみんなヴァイスをやっていたのでくしゅのせきゅんとchaosを回していました

アイツのデッキが割りと面白くてちょっとまた恋姫使おうかと思いました


そのあとにチリチリヤクザとゼロさんとchaosを回して閉店になったのでみんなでゲーセンに行きましたが俺とニートがメダルをめちゃめちゃ買ったのに全然当たらなかったww


実は今日の俺は二回しか当たってないとか酷すぎるww


でもみんなでばか騒ぎして遊ぶのはやっぱり楽しイイネ!!

明日はチリチリヤクザと午後に藤沢で遊ぶ予定ですが誰か来ますか?


明日は仕事が物凄いはやく終わるんで暇な人がいたら遊んでやって下さいm(__)m

P.S.サイバー坊主がまた凄いことをやろうとしているからそれに期待だなww

登録タグ: リーヨが金券だと…  次からは気をつけて下さい  ふんふんの地下が楽しすぎる  カッシュの明日からの日記に期待大 

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/02 00:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“17件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/06/02 00:48]
マジか~、まあ出来る限りは書いて行きますわ。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/02 00:48]
>カッシュ


今日はありがとな!

明日は来たりとかする?
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/06/02 00:51]
ちょっと悩み中、まあリーヨの遊戯にダメ出ししまくるのはありだとおもうがw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/02 00:52]
んじゃあ俺はカッシュのプレイングにダメ出しだなww
私服のばら あんこ さん [2011/06/02 01:02]
部長
ダメ出しも何もガチでやるつもりもないし、単なるお遊びだから別にガチデッキの考察されても困ってしまう
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/02 01:05]
そのまえにこの時期にもっとリーヨは悩むことがあるはずだww
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/06/02 01:07]
ごっとぅーざs
キツイ!

リーヨs
ガチを考える気はないですよ。
単純にソードマンで戦うのに何が必要かっていうのを考えるだけですよ
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/06/02 01:25]
マジでとかげで拡散してもいいですかね…?

割りと本気です


あそこまでやって注意で終わりとか流石に許せない
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/02 01:38]
>名人


確かに許せないけどトカゲでは不味くないか(^_^;)
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/06/02 01:46]
そうなんですよね…

でもこれ以上被害者を増やしたくないです…

何かいい方法ありませんかね…?
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/06/02 02:39]
大将 名人
まぁ、悪い事をした事には違いが無いけど本人も反省してるみたいだしこの件に関してはこれでは手打ちにしてやってくれませんか?

もしまた彼がカード関連でなんかやらかすようなら俺が責任取って腹切るよ
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/06/02 03:00]
大阪さん

大阪さんには悪いですけど反省しているなら大人としてけじめをつけるべきだと思います

特にここまで謝罪らしい謝罪もない

許すとしても今まで通り接することは絶対に出来ないです

すいません
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/02 08:07]
>ニート


ニートは優しいな…

反省してるんだったら余罪を認めてるはずだし反省してないかと(^_^;)


どのみち俺からはなんとも言えないんで俺はなにもしませんよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/02 08:17]
>名人


とりあえず俺はカッシュの件があるから町田のアメの店長に買取の形跡があるか調べてもらうわ~


これで音姫ばっかりなら俺も黙ってはいない
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/06/02 08:38]
もしドラちゃんのも盗んでいたら流石に…

認めてないということが余計に許せなくなりますね
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/02 09:19]
>名人


このことをトカゲに書いてもしょうがないから詳しくわかったらまたメールなり電話なりしますよ!
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/06/02 09:48]
そうですね

わかりました