早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6月になりましたね

おはようございます!


今日から6月になりましたね


6月と言えばそらおとの劇場版が放映されるんで楽しみですね


プロモがそはらならばめーさく君にあげるので次からは気を付けてくださいww

そろそろ東京や横浜の地区決が迫ってきてるので真剣にデッキ調整をしているわけですが地単を使ってるとRRアーニャが正直かなりきついです(汗)


三人エキストラから一気に攻めてこられるので枚数いなきゃガード出来ないので相性が普通に悪いかと(汗)


なにか対策はないんでしょうかね…


誰か助けてくださいww


ここからは今日の話

仕事が長引きそうですが託児所に今日は行くつもりです


まぁヴァイスはでないんですがね


とりあえず誰かchaosまわそうぜ!


P.S.シャルさんにカッシュ!例の物をマジでお願いしますm(__)m

登録タグ: みんなで観に行こうぜ  ニート来日  今日のカード 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/01 08:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/06/01 08:37]
僕と契約してChaosしましょっw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/01 08:51]
>飢饉少年ケンヤ☆前歯


いいぜかかってきな
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/06/01 09:18]
大丈夫だ、問題ない
私服ウィル フレア さん [2011/06/01 09:20]
>リーダー
今日が僕の命日みたいですねw

マジな話、何時頃来ます?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/01 09:35]
>カッシュ


ポッポちゃんよろしく!今日の公開がリライトだといいね


>楠瀬


多分6時ぐらいになりそうだけど大丈夫か?
私服ウィル フレア さん [2011/06/01 09:45]
>リーダー
下手すると着くの7時過ぎるんで大丈夫っす
鳳きめる シャル さん [2011/06/01 10:02]
まかせてくださいー!(CV:柿崎)
鳳きめる シャル さん [2011/06/01 10:02]
まかせてくださいー!(CV:柿崎)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/01 10:43]
>柿崎さん


格闘戦ならお手のものだ!ジャージも追加で三枚お願いしますm(__)m