早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
社長に連れ去られたぁ

どうもこんばんは~

今日は仕事が終わったんで藤沢に行ってしゅーたいとカードをずっと回していました~


そこまではいいんですがついさっきまでふんふんで遊んでいたのですがいきなり社長から電話がきて

社長『今藤沢にいるから来なさい!』


俺『は…はい…』


ってな訳で無理矢理このまま仕事をやらされるみたいです(汗)


はるこ君にしゅーたいごめんよ~

登録タグ:

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/31 00:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/05/31 00:13]

これから仕事とは何が有ったんですか(汗
とりま、頑張ってください!
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/05/31 00:17]
社会人の大変さを少し知りました
参考になります
がんばってください
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/31 00:35]
>しょーくん


これが社会人の力だ(笑)


>桜田くん


俺は特殊な人間だからな
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/31 00:44]
ちなみに桜田くんが足跡7777を踏むとかww



今度桜田くんに相撲だなww
風見一姫 ルーン さん [2011/05/31 00:57]

桜田とニートでガチムチも視野(><)

夜のお仕事(ギリッ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/31 01:00]
>ゲンタ


プロレスラーよりは楽ですわww
風見一姫 ルーン さん [2011/05/31 01:01]

金渡すだけの作業ですヽ(´▽`)/