早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
荒野をはしる~♪

おはようございます!


今日は台風が来るみたいでしたがどうやら雨が弱まってきているので学生の人たちは学校があるみたいですね


当然俺は仕事なんですがこんな天気の場合は基本的にお客が少ないので在庫などを整理しています


Chaosの地区なんですがどうやらネオスはイカロスみたいでしたね


スタンは環境がよくわからないのですが哀悼だと思ってたのがどうやら冲が抜けたみたいですね


優勝された方々はおめでとうございます!


ここからは今日の話


この雨なんで仕事が早く終わりそうなんで託児所のショップ大会に参加してきますが誰かきますか?

来なさそうなら行かないのですがね(汗)


次からは気を付けてくださいww

登録タグ: 8月クランメンバー募集中  リオに椿子なんかいたか?  タイトル(ザカ)ップ  次からは気を付けてください 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/30 10:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/05/30 10:43]

自分は休みになりましたww
ホビは検討中←
いさら つーげん@青海 さん [2011/05/30 10:51]
多分いきますよ
誰もいないなら別ですが
かもね/るんるん ゼロ さん [2011/05/30 11:11]
雨が無ければ行きます。
まぁ連絡入れます
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/30 11:15]
>みんな


俺は五時ぐらいにいくぜよ
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/30 11:19]
普通に学校あった俺は負け組
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/05/30 11:36]
死神の列~♪

リオにいなかったので次からは気をつけますww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/30 11:39]
>ザカ君


今回はいいですが次からは気を付けてくださいww
かもね/るんるん ゼロ さん [2011/05/30 16:06]
雨なのでやめます。すみません。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/30 16:58]
>ゼロさん


了解です