早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
しゅーたいさん(強調)が増殖中ww

今日は藤沢勢とみんなで蒲田のフレッシュカップとショップ大会に参加してきました


ショップ大会は二勝一敗でした



ここからはフレッシュカップレポ


使用デッキRRアーニャ


一回戦 激戦白(米原さん)


なんとトカゲ最強の8月信者こと米原さんと初対面で初戦とはww


序盤からアーニャの効果で寝かしつつ地味に打点を作るもパートナーのレベルが遅いので盤面を崩しにいけずこれから攻めるってところで激戦を2ターンやられて攻めきれずに負け

二回戦 RR幸(蒲田勢の仲間)


またしてもパートナーを中盤まで一枚も引かないとかどーゆーことww


しかしパワーが無いため三人エクストラでフルパンしながら打点を刻んで後半にバルハルをだされるもエル乱入からフルパンで勝ち


三回戦 ホモ目黒(丸藤くん)


今度は序盤からレベルを二枚引いたのでガンガン攻めるも全体六点を撃たれて盤面がヤバイが返しにフルリカバリーして三体エクストラでフルパンしたら丸藤くんがどうやらパートナー引ききっていたので勝ち



四回戦 イカロス(しょーくん)


ここにきて身内戦とかイイネ!!


序盤にキャラ事故を起こしたので盤面を途中から維持するのが精一杯だったのでそのまま押し潰されて負け


結果は二勝二敗でした


しかし蒲田のイケメンことたっちゃんが決勝だったので金券をゲット!


プロモパックはたい焼きをゲットしましたが米原さんにあげましたww


ってなわけで今日は藤沢勢と蒲田勢と米原さんとで楽しくchaosをプレーできたんでよかったですわ!

今日参加された方々はお疲れ様でした


明日はネーブルのフラゲなので俺が俺つばで一番好きなキャラのコーダインを最優先して組む予定です


どうやら魚や凹むのシークレットはボックス買うとどちらか一枚は入っているみたいですね


おそらくは値段がそこまで高くないとは思うんでスタンダード用の買っておくのはありですね


しょーくん!任せたぜ!

登録タグ: 超一流プレイヤーのしゅ→→たいさん  でんちゅう君お土産ありがとう  タッちゃん金券ありがとう  蒲田のマ・クベこと ザ・カ  丸藤本物来日  今度は米原さんの家で調整会だな 

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/26 23:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/05/27 00:02]
ごっとぅーざさん

今日はお疲れ様でした。
本当に楽しかったです。
Vol.2の方は必要なパーツが無いので、色々投げられます。
申し出てください。

米原
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/27 00:07]
>米原さん


ネーブルを最優先で次にそに子ですかね?まぁなんでも構いませんよ
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/05/27 00:08]
ごっとぅーざさん

未開封のまま渡すという手もありますね。(ニヤリ)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/27 00:12]
>米原さん


俺なら未開封のVol.2からエステル翠が出てくるまであるww
私服なりと ソラ さん [2011/05/27 00:19]

c.u箱を3箱と魚2枚でいいですか?
いちお確認で
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/27 00:22]
>しょーくん

お願いしますm(__)m
御門なりと たっちゃん さん [2011/05/27 00:54]
また皆でわいわい集まってやりましょーw

金券割楽しいっすからねーw
私服かみか でんちゅう さん [2011/05/27 01:38]
>ごっとぅーざさん

お疲れ様です

激戦はつらかったけど、鈴々頑張りましたよ

次は焔耶かな
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/27 05:58]
>たっちゃん、でんちゅう君


お疲れ様~楽しかったからまた行きますね
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/05/27 10:03]
ごっとぅーざさん

>俺なら未開封のVol.2からエステル翠が出てくるまであるww

ソンナコトガアルナンテー。

米原