早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
類は友を呼ぶ

皆様スラマッパギ~

いやぁ類は友を呼ぶって本当ですね←意味不


明日は色々とカードが出るんでお店の方々は大変そうですね

ディスガ4も昨日のレベ3がいい感じだったから少し組みたくなりました~


ネーブルは当然買うのですがとりあえずはRR夢子で組もうと思います


VGはアイチ君のどや顔が耐えられないからスルーでww


ここからは今日の予定


予定していた通り蒲田のフレッシュカップに参加しにいきます


とりあえずしょーくんとは用件が済み次第横浜で合流するつもりです


しょーくんから連絡するまで暇だから藤沢にでも行って時間でも潰してますかね

蒲田勢は後ほど~



P.S.はるこ君トドメ見てくる?

登録タグ: 今日もザカ君がリンダを引く  今日は何ででようかな  和尚も誘えばよかった  めーさく君がハンネを吉田こうへいに  今日は俺がでんちゅうだ!  丸藤に期待だな 

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/26 10:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“22件”のコメントがあります。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/26 10:33]
もしかしたら自分も行くかもです
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/26 10:36]
>はるこ君


マジか?くるならデッキ貸そうか?
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/26 10:53]
とりあえず町田行ってシャルさんと相談する感じですね

もしもの時はお願いします
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/26 10:55]
>はるこ君


了解!でも多分蒲田は予約でいっぱいだと思うよ(汗)
私服なりと ソラ さん [2011/05/26 10:57]

今日はVS→フレッシュに出れればいいないいなぁ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/26 10:58]
>しょーくん


Vスパもあるがchaosのショップ大会もあるんだなこれが(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/05/26 11:07]

ごっとぅーざs
忘れてましたww
回したいデッキが…
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/26 11:07]
知弦欲しいお
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/26 11:11]
>しょーくん

Vスパ開催されなかったらショップでいいんじゃない?


>カッシュ


60枚も欲しいのかよww
私服なりと ソラ さん [2011/05/26 11:13]

そうですねw
ショップ→フレッシュで全部終わりますかな?
私服ウィル フレア さん [2011/05/26 11:23]
まゆしぃと焼きメタと藤枝とL4アスベルを見てきてください(>_<)

なんかいっつもしつこく言ってて申し訳ないです(-_-;)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/26 11:53]
>横綱


しつこくなんかないよ~


欲しいカードならそれぐらい頼まなきゃ

探してきます
私服ウィル フレア さん [2011/05/26 11:58]
>リーダー
あざっすm(__)m
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/26 12:05]
>楠瀬・WCCF・トーイ


焼きメタは?
私服ウィル フレア さん [2011/05/26 12:08]
>リーダー
耐えられないw

ニトロの焼きメタを4枚で
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/26 12:10]
>奥園


安かったら買っておきますよb
私服なりと ソラ さん [2011/05/26 12:16]

ニトロの焼きメタは3ケタはいくよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/26 12:23]
しょーは寝なさい!
私服なりと ソラ さん [2011/05/26 12:36]

ごっとぅーざs
お昼寝ですね←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/26 12:37]
>しょーくん


合流したら相撲な
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/26 12:45]
さすがにまだ1枚しかないからあと3枚欲しい
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/26 12:47]
>カッシュ


え!?3000枚(汗)