早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々に戦国大戦やったら

最近全然やってなかったから今日は地元で戦国大戦をやってました

使用デッキ

今川義元(御輿)
伊井直虎
関口
岡部
浦原


当たった相手は六角と信長二回に鬼小島が二回でした


つーか鬼小島を最近使ってる人をよく見かけるんで今川使いとしてはかなりキツイと思いきや岡部さんが大活躍wwwww


普通に岡部で武力を下げながら直虎を使って攻めてたら割と楽でした


久々にやったのに今日は5連勝できたのでリーグが3Aまできてしまいましたwwwww


まぁ戦国大戦をやらない人にはどうでもいいはなしですけどねwwwww


ってな訳で明日は晴れるみたいなんでテンパーと何処かで遊ぶつもりです

登録タグ: オニコジブーム?  チリチリーヨ  黒豚  おいも☆チンパンジー  さいとうゆうすけ  おきべはチート 

あなたはこのブログの 425 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/23 23:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/24 00:51]
今日フンフン行ったら目の前でトツカさんが宇佐美引いてドヤ顔してたのが耐えられませんでしたわ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/24 00:58]
宇佐美欲しいなら使う?
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/24 01:35]
宇佐美は有るんですが目の前でトツカさんに引かれたのが耐えられませんわ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/24 01:47]
宇佐美持ってたっけ?

まぁ戸塚さんは鉄砲は扱えないからブタに真珠状態だなwwwww
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/24 01:53]
もーとくから借りてる

しかも宇佐美引いた時より木曽を引いたときに大声で歓ぶという意味不明っぷり
宇佐美→「Dざまぁwww」

木曽→「いよっしゃぁぁぁぁっ!!」
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/24 01:55]
木曾はあの人のシンボルだからしょうがない

Dざまぁが戸塚さんらしいわw