早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
金銀でスリーブはでないのか?
ヴァイスシュヴァルツ「灼眼のシャナ」ブースターパック本日発売!
ブースターパック本日発売!ヴァイスシュヴァルツ「灼眼のシャナ」ブースターパックがいよいよ本日発売!トライアルデッキだけでは伝えられなかったシャナの雄姿や、”頂きの座”ヘカテーといった人気キャラを収録!...

とりあえず給料日が月曜日なのでサインを合計18枚買いましたwwwww


正直こんなにシングルを買ったのは生まれてはじめてでしたわw


しかもドレス吉田さんのサインが割りと安いのはなんでだ?

川澄さんサインだぜ!?


流石にこんなにサインを買ってしまったためにデッキがまだ組めてないから給料入ったらしっかりと構築するかな


金銀でスリーブはでないのでしょうか?

パッケージの絵が好きなんで出てくれたら嬉しいんですけどね

登録タグ: チリチリーヨ  黒豚  コーヒーサイド  牛乳サイド  おいも☆チンパンジー  ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  発売情報 

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/23 20:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/23 20:52]
スリーブ公開されてましたよ?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/23 20:53]
>総長

マジで!?パッケージ絵?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/23 20:56]
見たけど思ったよりしっくりこなかった…とりあえず六個ぐらい交換するかな
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/23 20:58]
確かにあれは微妙ですね(^_^;)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/23 21:04]
>総長

あんまりかんけいないけど幽白のスリーブとかでないかなwwwww
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/23 21:08]
関係なさすぎるww
そうですねー、とぐろ兄弟とか出ますかねw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/23 21:13]
総長は戸愚呂弟に似ているから出たら買うしかない!


俺は美しい魔闘家鈴木が出たら箱でいくわwwwww