早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタンを作るために

おはよー♪おはよー♪チリチリーヨ♪


どうも!流石に日常を観てたせいで仕事がキツイですwwwww

俺も魚とかずっと家に放置してるんでそろそろスタンを組みたいと思います


ってな訳で誰か智樹と智樹バスターズと三体エンジェロイドとイカロスニンフ持ってないですか?

もうこの時点で何を組むかは皆さんわかりますよねwwwww


昨日VAを10パック買ったら何故か神奈が三枚でて所持枚数が10枚ありますwwwww


ってな訳でいい加減組むことにしました!


ある人はお願いしますm(__)m


爆丸シュート!完璧☆


P.S.昨日友達が三人増えた!申請してくれた人も申請許可をくれた人もありがとうございます!これからもよろしくお願いしますm(__)m

登録タグ: チリチリーヨ  懐かしの甘食  おいも☆チンパンジー  じょーじ君おめでとう  トモユキーヨ 

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/12 08:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/04/12 10:11]
俺の形は回すの難しいからおすすめしませんよ。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/12 10:46]
>しゅーたい

もうお前にメダルはやらんwwwww


違うかたで組むから問題ないな
私服なりと ソラ さん [2011/04/12 11:41]

そらおとfならシングルで高いかもしれませんが、シングルorパックで買っちゃった方がいいと思いますよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/12 11:42]
>しょーくん

売っていれば苦労しないよwwwww
私服なりと ソラ さん [2011/04/12 13:20]

売ってませんでした?
アメドによく有ったのですが
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/12 13:26]
>しょーくん

マジか?でも欲しいパーツが僅かだから残りがいらないんだよね