早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そのノート千円で買った!

とりあえず日常の第二話を観ての感想は博士となののやり取りが可愛すぎるwwwww

流石にじゃんけんでロールケーキはねーよwwwww


とりあえず今回の日常も安定して面白いですわ~


個人的にはエンディングのやり取りがかなりツボだわwwwww


あとは甘食を食べたくなりましたわw

登録タグ: 日常  チリチリーヨ  おいも☆チンパンジー  さいとうゆうすけ  素晴らしいコークスクリュー  アジアの純真であれ  甘食イイネ!! 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/12 01:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2011/04/12 01:44]
懐かしの甘食イイネ!

はかせが可愛ゆ過ぎますっ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/12 01:47]
>カーチス君

流石!博士が可愛すぎる!
霞くらら ぎんがなむ@風子勢 さん [2011/04/12 01:59]
まだ見てないが多分、原作は読んだはず…
日常は私も好きです

>ごっとぅーざさん

べっ別に、友達申請されたからって全然うれしくなんかないんだからねっ////
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/12 02:10]
>澪奈@風子マスターさん


ツンデレイイネ!!これからよろしくですwwwww
私服らいか ミツ さん [2011/04/12 02:27]
はかせとロボットのやりとりが面白かったですねww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/12 02:29]
>ミツさん

あのやり取りがたまらなく可愛かったです!流石に甘食が食べたくなりましたわwwwww
私服かみか でんちゅう さん [2011/04/12 05:48]
ごっとぅーざさん>
やっぱり、博士ですよねww


あと、個人的に生活指導の先生もよかった
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/12 08:11]
>でんちゅう君

先生もイイネ!!
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/04/12 08:14]
ガンデレイイネ!!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/12 08:15]
>じょーじ君

誕生日おめでとイイネ!!