早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
けじめ杯やりますえ~

今日はおいもさんがニートしてたんで急遽けじめ杯を託児所で開催することが決まりました!


とりあえず問題は今日が日曜日だってとこですかね?ブライトさんが開催されてたら席の確保が怪しい(^_^;)


とりあえず行くことには変わらないんだけどねw


問題はなんの大会にするかだが最近ヴァイスのモチべが全くないんだよねぇ…


個人的にはchaosやりたいんだがチンパンジーシリーズがchaos持ってないんだよな(-_-;)


とりま適当な時間に行きますかね



あとしゅーたいの断髪式もあるよwwwww

登録タグ: おいも☆チンパンジー  丸山バンバンジー  チリチリーヨ  かなでステップ  白!お茶が冷めてしまったようだな 

あなたはこのブログの 415 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/03 09:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/04/03 10:34]

WSは1チャン、デッキをランダムで←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/03 10:36]
それは面白イイネ!!


いものデッキ地雷だけど…
鳳きめる シャル さん [2011/04/03 10:47]
けじめしにいきますわw
何時からですか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/03 10:49]
こないだみたいに夕方がベストかと
私服なりと ソラ さん [2011/04/03 10:52]

地雷のデッキに負けるんですね(キリッ
をやるのです←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/03 10:53]
たまには少し変えたルールも面白いかもね