早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は名探偵杯

明日は名探偵エモンカッシュが大会を開いてくれるのか!?

とりあえず俺もアインハルトスリーブでも持っていこうかな?


参加できそうな人は景品を持ってきてね☆


参加者全員で参加タイトル決めますか!


とりあえず今日は6時間ぐらい待たせたおいも☆チンパンジーにはそれなりの景品を持ってきてもらいますかな?


チリチリーヨ!

登録タグ: おいも☆チンパンジー  ドイルカッシュ  チリチリーヨ 

あなたはこのブログの 148 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/02 23:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“30件”のコメントがあります。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/02 23:20]
いや奈々様サインだな
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/02 23:20]
みんなは景品何がいいですか?wwwww
私服なりと ソラ さん [2011/04/02 23:23]

クドのサインww
奈々様サインで決まりえすね←
鳳きめる シャル さん [2011/04/02 23:23]
俺はせっかくニャモ買って持って来てやったのにこれだよ。

マジ死ねよ。カス。

明日かなでダンス決定な。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/02 23:24]
イイネwwwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/02 23:26]
第一位のキツイ発言wwwww


俺ものいぢシーツ持ってくわ
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/02 23:29]
のいぢはやばい!

積み込むまである!
鳳きめる シャル さん [2011/04/02 23:30]
ちなみにイモは奈々サイン持参で。

イモの使用済みのシーツとかいらねーから。
カーチス かーちす さん [2011/04/02 23:36]
イモのサインは確定なんでぇ

俺は3分で飽きた糞ゲー持参しますわw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/02 23:41]
>カーチス君

ちなみにそのクソゲーはなんじゃ

>チンパンジー

エリカを景品にだすとか不届き者はけじめ
私服なりと ソラ さん [2011/04/02 23:43]

ごっとぅーざs
大パンジーは秋の夕暮れ亜沙先輩持ってるのですかね?(汗
持ってなかったら買わないといけないのですが
カーチス かーちす さん [2011/04/02 23:43]
しょー君がやっちゃいけない部類のやつですね

半分押し付ける感じで
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/02 23:44]
このコメントを見てチンパンジーが探しといてくれるはずだb
私服なりと ソラ さん [2011/04/02 23:45]

自分ですか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/02 23:47]
>カーチス君

マジかー(汗)くしゅのせきゅんが参加出来るように食べ物を持ち込むも視野
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/04/02 23:48]
今更だけど俺主催なのかw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/02 23:50]
>カッシュ

だって部長でしょ?流石に偉い人が大会を主催するんで~wwwww
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/04/02 23:51]
いや、チンパンジーにでもやらせとけばいい気が…
カーチス かーちす さん [2011/04/02 23:51]
シルバーDQNに食わせる餌はねぇ!!
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/02 23:52]
ガチホモ杯はまだ早い!

俺もいけたら行くかもしれないですw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/02 23:54]
>カッシュ

じゃあおいも☆けじめカップに変更だなwwwww


>カーチス君

確かにあいつはコメントすら残さないから食事は抜きだな
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/02 23:55]
>総長

けじめ杯まであるなwwwww
私服のばら あんこ さん [2011/04/03 00:01]
話をぶった切りますが大会はWSですかchaosですか?
私服なりと ソラ さん [2011/04/03 00:05]

大パンジーからの返信無し←
私服のばら あんこ さん [2011/04/03 00:11]
しょーくん
まだ未定ってこと?
カーチス かーちす さん [2011/04/03 00:20]
まぁWSじゃないですか?

みんな参加できるし
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/03 00:25]
なんでもいいんだがな!いも杯と名探偵杯をわけてもいいし
私服のばら あんこ さん [2011/04/03 00:28]
小パンジー
おそらくWSだと思うんだが、chaosモチベの方が高そうだからどっちかなと思ってな

ところで、キノの旅がお好きな方います?
商品として提供しようかと思って
私服のばら あんこ さん [2011/04/03 00:35]
リーダー
明確には決まってなかったんですね
了解しました

夕方からの開催予定と判断してよろしいですか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/03 00:37]
よろしい!チリチリーヨ