フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】鳥鯖に出てきたでござる

昨日書く予定だったけど寝落ちした(笑)


皆さんこんばんみ

フレアです


昨日は東京にて鳥鯖

1日目が残飯だったから気合いれてくぜっ!

ってノリだったけどブロリーに怪しまれないために8時半に家を出る

そのままぼっちで東京へ、ちょー寂しかったぜ


会場着いてからはカーチス君とちょっとフリプしてから混沌符カップへ

使ったのはC魔理沙(銀ナイフが無い糞構築)

でも1落ちだし色々酷かったからレポは省略

まあ…色々酷かったんです、色々


その後フリプしてから鳥鯖へ



【VSトリオサバイバル】
チーム名:紅の力
先鋒:フレア イースvs空の軌跡
中堅:あまつきさん ベビプリ
大将:シェイルフさん ARIA


◇1回戦
先鋒:ブレブレ
中堅:ロウきゅーぶ
大将:エレジェ

今回の優勝チーム

先行1ターン目にアイシャ降って初手殺し

ただしその間にデッキのストッパーを半分くらい引く

で、後半デルフィングがブンブンしだして、デルフィング割れないターンがあったりして負け

ちなみに全員負け、シンクロしてました

×××


◇2回戦
先鋒:サクラ大戦
中堅:ウィンド
大将:ハーツ

テキスト知らないのばっかで困った

でもいつの間にか勝ってた

たしかアイシャがブンブンしてた

全員勝っててシンクロ率がヤバいヤバい

○○○


◇3回戦
先鋒:まぶらほ@wataQさん
中堅:パスカル@ようきさん
大将:赤毛@がっくんさん

\(^O^)/

先行1ターン目にゴスロリが光臨なさってアガットとさようなら

そのまま巻き返せず負け

それにしてもこの男、公式戦でまぶらほに勝ったこと無いんじゃなイカ?

今回も全員負け、シンクロっつーか最早一心同体?

×××


結果:全員1勝2敗

俺らバスケとかした方がいいんじゃね?



その後閉会式までシェイルフさんとあまつきさんとフリプ

で、しょーくん担いでトリッピーとカーチス君とプチ反省会的な会話しながら帰宅


そして家に着けばブロリー(母親)とベジータ(弟)がリアルスパーキングメテオ

そろそろ悟空を呼ばなきゃマズいんじゃないかなー?

家が倒壊するとか割りとリアルです

怖すぎて近付けなかったから風呂入ってVS弄りながら寝落ち



明日から学校で模試が始まるから早く帰れます

…え?勉強?

今の時期ぶいすぱのが大事だろ常考

つーわけで明日はほもわーるど達とフリプ、明後日はユビートからのホビかな?

ぶいすぱしたいんで皆来てね☆



それでは本日これにて

登録タグ: VS 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/10/24 17:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/10/24 18:11]
ほもわーるどw


俺もスパーキングメテオに参加まである
私服ウィル フレア さん [2011/10/24 18:23]
>リーダー
家まで案内しますよ←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/10/24 18:24]
マジで行くよ?
私服なりと ソラ さん [2011/10/24 18:47]

ホビ→ユビだろ
放課後の時間帯は並んでるよ
私服ウィル フレア さん [2011/10/24 22:07]
>しょーくん
いやだから早く終わるんだって

1時過ぎには着きそう
私服なりと ソラ さん [2011/10/24 22:37]

あ、そっか(汗)
その時間帯だと何人か居るかなぁ

ワンチャン、俺はユビ1択ぇ
私服めくり とり さん [2011/10/24 23:13]
学校の用事が終わったら水曜行くよー
私服ウィル フレア さん [2011/10/24 23:30]
>しょーくん
まあぶいすぱできなきゃユビだなw


>トリッピー
わかりましたー
私服なりと ソラ さん [2011/10/25 00:14]

行くなら持ってく?
デッキはアレ1つだがなww
ホビで100円払うならユビやりかねないけど←
私服ウィル フレア さん [2011/10/25 00:16]
>しょーくん
頼むわー

人が居るなら体育館も視野
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/10/25 12:47]
あのイラストは家宝でw
次はちゃんとエロ本持ってこないと(ry
私服ウィル フレア さん [2011/10/25 13:50]
>ザカ君
帰ってから見たらちょっとクシャクシャになってたっつー話や←

横浜には持っていってやんよ!