フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】時間も金も足りなくなってきた、でもデッキ組みたくなってきた

皆さんこんばんみ

フレアです


今日はHATWへ調整兼トレード兼打ち合わせ的なことをしに行きました

ちなみにチームメイトのあまつきさんとは今日が初対面←

よろしくお願いしますm(_ _)m



さてさて、ぶいすぱ話


簡単に今日の戦績を

対戦相手とか記憶が曖昧なところがあるからホント簡単に

◇lily white(トリッピーの)…2勝4敗
◇魔族ミサイル…1勝2敗
◇TDカグヤ…2勝1敗
◇赤毛アイシャ…2勝1敗

うん、弱者である

特に魔族ミサイル、これではダメだ

コンセプト段階で見直さなければ


あと思ったのが、聞いてたよりいろはが強かったっす

いやマジで強かったっす

耐久1000パンプの菜子と4500になる緒花に大苦戦、しかも負け

今思えばもーちょいデッキ掘って除去捲りにいくべきだったんだけど、それは別の話

とりあえず強かったんですよ

身内に組んでる人居ないし、組もうかな?

そのためにはエクシリアをシングルで抑えたり、DMの新弾諦めなきゃだけど…

その上で誰か余ってる人から引いてくるとかしないといけないし

パック剥く金は無いのです

最近ユビートとガンネクのせいで金が足りない

節約しないと(>_<)

つーかカード少し売ればいいのか…

ワンチャン何かデッキ1つ解体するのすら視野である


週末は地区決だけど今週はほとんど出かけられそうにないから今の構築の微調整しかできぬ

故に神のみヤバす

この時期になっていいアイディア出てきちゃったけど、そんな時間無いしなぁ…

ToLOVEるに逃げるか?

誰か今週の火~金な辻堂~平塚のどっかで調整できる人居ません?



それでは本日これにて


P.S.
我が家のブロリーの機嫌が最高潮にヤバい

なんか大根真っ二つにしながら睨み付けてくるんですけどw

父親に聞いてみたところ近所の教授が糞野郎すぎてイライラしてるんだそーで

八つ当たりかよ…

登録タグ: VS 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/10/16 22:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/10/16 22:48]
はっち?
私服なりと ソラ さん [2011/10/16 22:52]

いろはに1回も勝ってないかものレベルな俺・・・
最近、リライトのパックをちょうしこいて剥いたり3曲設定のユビをやりすぎて金無いわw
俺の持ってるデッキじゃ調整も何もないんだよね(汗
貸してもらえれば藤沢だが行くよw
マクロス回したくなって水曜に借りたいかも(汗
デッキの解体ならChaosを(ゲフンゲフン
私服めくり とり さん [2011/10/16 23:08]
今のところ水曜だったら4時くらいには藤沢着くかな!
金曜は・・・6時以降ならなんとかw
私服ウィル フレア さん [2011/10/16 23:13]
>リーダー
ぼっち


>しょーくん
仕方ない(笑)

神のみは個人的に回したいかな、タイカプ的な意味で

chaosはもう高いパーツ無いやw


>トリッピー
金曜茅ヶ崎マックでちょっと回しましょ←

つーか皆水曜か…

頑張って藤沢行きますわー
私服なりと ソラ さん [2011/10/16 23:19]

あれはタイカプに居るのかなww
恋姫は売ったの?
少しくらいならまだ値が付くとこはつくよ
私服ウィル フレア さん [2011/10/16 23:24]
>しょーくん
ギミックとしては比較的優秀だし、何より同タイトルってのが重要

まだいっぱいあるw
私服めくり とり さん [2011/10/16 23:31]
了解ww

神のみなら俺も栞と主将あるよー
私服ウィル フレア さん [2011/10/16 23:33]
>トリッピー
全部持ってきてくださいm(_ _)m
私服めくり とり さん [2011/10/16 23:47]
了解
ちなみにヤミはいる?
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/10/16 23:51]
ざまぁ、ばーかばーか
私服ウィル フレア さん [2011/10/16 23:57]
>トリッピー
そっちは大丈夫っす


>大阪さん
うるせーバーカバーカ
私服なりと ソラ さん [2011/10/16 23:57]

了解
行くなら藤沢で明日or水曜以外は行くか怪しくなる