フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】Printemps大人気ダナー 高いわチクショー

皆さんこんばんみ

フレアです


今日は秋葉にお買い物

かーらーのーVS

そして雨降ってるからバスで帰宅なう


最近友達から借りたノルウェーのとある女性ボーカルのメロデスバンドにガチハマリしまして…

おかげで家にいても調整できねー♪

\やべぇ/ いやマジで



さてさて、ぶいすぱ話


トリッピーからパーツ引いたんでPrintempsがほぼ完成しました

…や、RRことりが集まらないんですよ

なんか買い取り価格が耐えられないことになってたし(-_-;)

誰か出してくださいm(__)m


次に今組みたいデッキについて

何かCBのL4灯里(字は謎)を使いたくなってきましてね←

今日秋葉で値段見てきました



……

………

挫折しました\(^o^)/

さすがにそんな余裕は無かったのです

あのスーパーパワーでどや顔したかったんですが、さすがに藍華の回収が先決っすね

いつか組みます、必ず


あと今日フリプしてて思ったんですが…

「負けた理由が運」ってのはそこから何も生まれないし、対戦相手に失礼極まりないからしないようにしてるんですヨ、できるだけ

じゃあ「勝った理由が運」ってのはどーなのかなーと

俺は勝敗に関わらずプレミしたら頭の中では負けとしてカウントしてるんですが、カードゲームである以上仕方ない部分もあるんじゃないかなーって

今日のフリプはほぼ全勝だったんですが、プレイングが怪しい部分があったんですよ

結果論としては異常な引きで解決しましたけど…今日の白星は自分の実力じゃないなぁーと思ったのです

だからこうゆう時は「運で勝った」と言うべきだろうと


なんかだんだん文章が迷走してきましたね…サーセン

VS始めて1年たつし、いい加減運に左右されずに勝てるようにならんといかんって

めーさくさんとVSしてる時によく「あんた引きが強すぎる!」ってキレてるんですが、明日からやめます

しばらく武者修行だな


…俺何か大事なこと忘れてる気がする

受験勉k…まあいっか



それでは本日これにて

登録タグ: VS  後半めんどいこと書いてすいませんm(__)m 

あなたはこのブログの 434 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/10/09 23:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/10/09 23:59]
やったーやったー
私服ウィル フレア さん [2011/10/10 00:16]
>リーダー
赤壁アタックずびゅ~ん
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/10/10 00:24]
それマジでツボww
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/10/10 00:43]
実際俺は引きで解決しちゃってるから怒っていい場面多数だけどねwwww

私服ウィル フレア さん [2011/10/10 00:49]
>めーさくさん
否めないww

でもそれ含めてプレイングでカバーできるようになろうと今日話してて思ったんですヨ

話題は察してください←
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/10/10 10:53]
RR藍華、RR晃が町田アメで300以下だったから買っちゃいますた(^q^)
買ったの俺じゃないけどw
私服ウィル フレア さん [2011/10/10 11:28]
>つよしあくん
300以下…だと…?

やっぱアメはVS撤退するん?