フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月04日]
フリアイズさん

▽5/9のモイちゃん3種目(TDR込みで) 3月2日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月27日]
フリアイズさん

▽今のとこ一番強そう 2月20日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月24日]
フリアイズさん

▽ケイゴネムデッキは完成するのか 2月19日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月19日]
フリアイズさん

▽小学生の頃、版画やったよね〜 2月18日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月18日]
フリアイズさん

▽敏腕プロデューサー 2月17日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月17日]
フリアイズさん

▽楽しい魔法ギミック 2月16日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】G's2.0が発売…したらしいっすね
電撃G'sマガジンが更に強くなる!VS「BabyPrincess&ラブライブ!」明日発売!
「電撃G'sマガジン」の大人気タイトル「Baby Princess 3Dぱらだいす 0(ラブ)」、「ラブライブ!」がヴィクトリースパークに再び参戦!「Baby Princess 3Dぱらだいす 0(ラブ)」は大人気の「氷柱」や「ヒカル」たち19人の姉妹が...

どーもフレアです


今日は真剣に勉強しようと直帰→2時間くらい寝る→G's2.0のプール確認

おかしいですね(ギリッ



さてさて、ぶいすぱ話


G's2.0が発売しましたね

公式にリストがあがってたんで見てきました

正直…微妙なんじゃないかな?

なんかどこで組んでも中途半端なカンジがする気が(-_-;)

パートナー2種以上指定のカードが少ないのも評価低めだったり

まあ俺は実際にカードを手にとってみないとダメなプレイヤーなんで「実際強かった」なんてパターンもありそうですがw

今度トリッピーあたりに見せてもらおう


で、見てたらラブライブ組みたくなってきちゃったんですよねw

組むならLily Whiteかな

サイズゲー好きだし

でもPrintempsも魅力的なんだよなぁ…

まあ新弾発売した時はいつも発生する病気なんでスルーしますか

…僕頑張る、今こそ我が鋼の意思を(ry

こうして誘惑に負けて金が無くなるわけです

実際のところ組まないと思います


あとはFCの新たなデッキ開発を

しかしジュリオが足りない罠

皆このカードの存在知ってる?

地味にRRなんだけどショーケースに並んでるとこ見たこと無いんですよね

これ実は集めるのちょー大変なんじゃ…


あ、あと赤毛がフルパワーになりました

これでなんちゃってフルパワーは卒業だよ!やったね!

最近赤毛モチベが下がってたからいい刺激にならないかなぁ

地区で使うかもしれないし調整しなきゃね…



それでは本日これにて

登録タグ: VS  株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/10/01 01:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
川原かける ホロ さん [2011/10/01 02:52]
ジュリオもってますけどいります?w
私服ウィル フレア さん [2011/10/01 08:12]
>ホロさん
くださいっw
私服めくり とり さん [2011/10/01 10:06]
ジュリオどっかのストレージに200くらいで落っこちてた気がするww
私服ウィル フレア さん [2011/10/01 10:24]
>とりさん
200で拾うかって言われると怪しいっすよww

下手したら19円で拾える希ガス