フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS、WS】雨ニモマケズ

ずぶ濡れで若干風邪気味

ついさっきまでポロシャツ透けて超セクシーだったぜ(笑)


どーもフレアです

今日は雨にも負けず学校近くのショップへ

DM回そうとしたけどずぶ濡れでそれどころじゃなかったんで買い物だけでしたけどねw

そういえばローダー買い忘れたな。


あと学校帰りにすき家に単独で乗り込んで牛丼汁だくを頼む高校生って世間的に…(-_-;)

すき家のオバチャンに変な目で見られて心配になりました(笑)



【ぶいすぱ】
結構前につーげんから月虹買ったんで組みました

L1が7枚でL4が12枚←

これはミスかなぁと思ったら割と回るのね

しかもL4>L1は月虹だとよくあることなのね…

俺ってば情弱だわー


活躍したのは心の鍵カグヤとPRのL4クイーン

心の鍵はマキシマやディランを回収しながらカグヤ出せるし、弱いわけがない

L4クイーンはそもそもテキスト発動しない状況がめっさ少ないしね

懸念してた打点も月虹がいれば4000×2+4000以上(大体6~7000)と、2タテ圏内だし


枠キツいのが最大の問題だな

まあしばらくこいつを調整します



【WS】
マクロスの後列にミハエル機は不要らしい

や、たしかに出せたら強いけどさ…

L1でコスト食うし、クラン+ゴスロリアルトで十分な気ががが

でもL2は経験用に枚数欲しいから要調整だな

明日気が乗れば大会出るか



ちなみに明日の予定は学校終わってからタイステにダッシュ

ユビートが100円2クレらしいからやってきますわ(笑)

雨ニモマケズ


それでは本日これにて

登録タグ: VS  WS 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/09/20 20:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/09/20 20:19]

セクシー×
犯罪○
(´∀`)bビッ
私服ウィル フレア さん [2011/09/20 20:45]
>ルーン
ショタコンのルーンさんよりはマシでふ
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/09/20 23:49]
PRクイーン使ってたらさまさん達にソッコー抜けって言われたwww