フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】謎に上がったテイルズモチベ

どーもフレアです


今日はHATWからのメダル

メダルが当たりすぎてヤバかったですw

今日はメダルデーだったんやー←



さてさて、ぶいすぱ話


まずは簡単に今日の戦歴

◇春菜 … 2-4
◇まぶらほ … 3-0
◇テイルズTD改 … 2-1(1-2かも)

春菜ェ…

正直、調整不足でした

しばらく封印して、色んな型を試すつもりです

やっぱエクストラのカードも使いたい(笑)


まぶらほは…とりあえず現状維持でいいかなー

特に尖った構築はしてないし、うん

ただこんなガチガチのデッキをせっかくのHATWで回す必要があったかというと…微妙

もっと調整すべきタイトルはあるよね、ToLOVEるとか


テイルズはやっぱりL4アスベルが欲しくなってくるなぁ(-_-;)

耐久8000で構えつつ状況によってリアニできるのはやっぱ強い

しかもパートナーが今の環境に割りと刺さるし

地味についてるキャンセルハンデスとか大好きだし←

つー訳で今、調整ちう


最近テイルズモチベが高くてヤバいw

エクシリアに向けてちょいちょいパーツ集めてるけど、それとは別にもう1デッキ組むまである

仮に組むとしたらシェリアかソフィかなぁ

シェリアは地区で踏んで、割りと動きが好きだったから

ソフィはカニタマ集めてるからついでに、ってゆー安易な発想←

何するデッキなのかすら知らない(笑)

パスカルはデッキとして好きだけどいーやw

まああくまで仮ね、ifの話よん



さーて、テンション高いうちに徹夜で調整かな(笑)

それでは本日これにて

登録タグ: VS 

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/09/03 23:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/09/03 23:55]

モチベが上がるとTD改じゃ堪えきれなくなるww
私服ウィル フレア さん [2011/09/04 00:10]
>しょーくん
今そんな状況(笑)

あれはあれで好きだけどね
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/04 01:12]
限界バトル叩きつけて
私服ウィル フレア さん [2011/09/04 01:16]
>リーダー
限界バトルからのゴールデンジャックポットまで←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/04 01:17]
男は常に限界バトルだなwwww


流石につーげんの限界バトルは酷かったwwww
私服ウィル フレア さん [2011/09/04 01:18]
>リーダー
男は黙って1点賭けなんで仕方ないっすwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/04 01:26]
だなwww


今後のはるこさん、よしだこうへい、○○○○に期待だなwwww